【昨日の結果(4/17日)】

広島5-1DeNA

勝・・・塹江(1勝0敗0S)
負・・・濵口(0勝2敗0S)
S・・・栗林(0勝0敗4S)

先発・アドゥワが4回1失点。

毎回の7安打を浴びながら、2回先頭・牧のソロによる1失点に抑えた。

4回、無死1,2塁で打席が回ってきたところで迎えたところで代打を送られ降板。

5回からは継投に入り、ピンチを招くもDeNAに追加点を与えなかった。


打線は3回、二死満塁のチャンスで小園が押し出しの四球で同点とすると、

4回には、一死満塁から菊池の内野ゴロの間に勝ち越しに成功。

さらに二死1,3塁からディレードスチールをしかけ、菊池が1,2塁間で挟まれる間に3塁走者の矢野がホームを踏んで追加点を奪った。

この回ノータイムリーで2点を奪う😳

5回、一死1,2塁から坂倉の2点タイムリーでリードを4点に広げた。

坂倉の調子も上がってきたかな🤔


DeNAはカープを上回る13安打を放つも1点しか奪えず。

一方カープは、DeNAのエラーも手助けとなり結果的にタイムリー1本で5点を奪う形となった🤣


連勝を2に伸ばし、リーグ・4位タイに浮上!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今日は試合がないけど、明日からホームで巨人3連戦。

前回対戦では3連敗してるだけにリベンジといきたいところ。

頑張れ、カープ‼️