こんにちは照れ







前回のブログの話


三女は翌日に無事、登校しました。





推しの1人とは一緒になって

数少ない三女が好きなお友達とも一緒になって

何となく大丈夫そうなクラスなのですが、





5月にある修学旅行は

行きたく無い方向に心が動いている様ですキョロキョロ






班決めもお休みしたので、もちろん納得してないメンバーになり(女子1人だけ、もう1人は相談室メンバーで修学旅行は行かないと…後は男子のみ)





メンバー的に

あまり物メンバーじゃん…だって






行っても行かなくてもいいんだけどね照れ







学校の話とは打って変わって






土日に三女念願の初袴ラブを着せてもらえる事になりました爆笑






お友達ママが着付けをできる人で(頼もしい)





三女ちゃん袴着たいって言ってたけど

どうかな?って企画してくださり




お友達2人と三女の3人で袴を着て撮影会をしたのです。




多分、次女の成人式の写真より枚数多かったよ




転送されてきた枚数




300枚びっくり笑い泣き






ダウンロードに少し時間がかかった







でも、ママ友たちと

お友達のお姉ちゃん(家の次女同士もお友達)が撮影してくれて




その辺のカメラマンより上手なのでは?って声かけとか素晴らしかったです。






写真載せたいけど






お友達の袴なので無しでえーん






また袴を着る機会があれば





載せますね〜






急に暑くなって

バテ気味な私なのでした。






では照れ