こんばんは♪





夏休みも終わったので、久しぶりに1人で街に行ってきました!!






まあ、予定のついでだけど




あと




どうしても髪の毛を切りたくなって、

いつもは千円カットで済ませがちなんだけど、たまには美容室でもいっか!と予約が空いてる店舗を探して、行ってきました!






びっくり






担当者がとっても雑笑い泣き






安い笑い泣きドライカット(2200円)のみの予約だったのですが(シャンプーするとカット中はメガネしてないから、シャンプー台に移動中は見えにくいから不安で。)、


担当者が

ショートにするならドライカットだと切りっぱなしで何にもしないから、髪の毛がひどいことになるし、シャンプーとセット付きの3900円のコースに変えた方がいいですよ!みたいな


もっと雑に話してたので、怖いイメージかな。



あ、じゃあそれで。と私が言ったら



担当者が

本当はトリートメント付きの5000円のにした方が落ち着くからいいと思うけど!



も言われましたびっくり


いや、だったらカットのみコースに注意書き付けとけ〜と心の中でツッコミ。






で、いざ

ある程度切ってから

シャンプーしてもらったら、まあ〜雑も雑で

自分はワンちゃんだったかな??←ワンちゃんでもあんな洗い方は嫌だと思うし、トリミングするの人の方がもっと丁寧だと思う。


みたいなワシャワシャで雑な感じで洗ってきてガーン、顔に掛ける紙もすぐズレるし、リンスも馴染ませる前に、すぐに流してるし、全てが雑でした。

ドリフターズのこんな銭湯嫌だ!みたいな。

そのお店は全部が担当者制でしたが、他の店の見習いのシャンプーの人の方がちゃんとしてたてへぺろ


カットもスタイリングも全てが雑だったけど、まあまあな仕上がりだったので、そこだけは良かったです照れ





二度と行かないけど、これだったら千円カットでやって貰った方が良かったかな〜。






いつもは行き当たりばったりで髪の毛切ってるけど、次回はレビューも見て行こうっと。


ちなみに、後でレビュー見たら,その人だけ苦情をかなり書かれていました。


そりゃそうだ!!





レビューは書かないけど、ネタ提供は有り難く書かせていただきます笑い泣き






久しぶりにショートにしたけど、髪の毛が目の前に落ちてくるのが嫌だな〜笑い泣き






ではでは





素敵な休日を!!