おはようございます!






あっという間に夏休みに入ってた笑い泣き







私は

元気です。







バイトに行ったり

三女のプリキュアショーに付き合ったり

東京駅に行ったり

東京駅のウフフのお姉さんに会いに行ったり(ロリータ系のお洋服屋さんのお姉さんの事です😅)


ダニと戦ったり(我が家のコロナが去ってから、ダニが大量発生ネガティブゲロー!きっとお布団干せなかったからかな?絨毯敷いてあった部屋をフローリングに戻したりしたけど、やっぱり原因は和室なんだよな、多分…)

お布団関係洗ったり、捨てたり、お布団を乾燥機にかけたり…


かなり忙しい毎日を過ごしています。


ダニ関連グッズで効果無いし…


何が効くんだろうか…





あとは







実家には帰省しないので、この間、実家よりお盆玉貰っちゃった飛び出すハートので




その分、お友達にランチをご馳走出来たり、三女のロリ服(かなりお高い)買ったり出来てます愛飛び出すハート

ありがとうラブ、父と母!






でもな〜しばらく帰省していないので、単発で日帰りも悪く無いかな。

家族で行くと、実家は兄世帯と同居してるから気疲れしちゃうのよね。





後は、地元であったお祭りに

三女が浴衣を着たいと言ったので

自分で着てね!とチャレンジさせたら、上手に着てました。



動画観て自分で着付け成功ラブラブ

近藤サトさんの動画でした。



でも、お洗濯は私が…




頑張って、着物用ハンガーで…まだ干しっぱなし笑い泣き






アイロンかけないとね。




あと、私、浴衣とか着物👘畳めないので、畳み方を知ってる次女にお任せニヤリおやすみ





と、今は次女の成人を祝う日の予約してなくて、焦ってる所。

着物はあるけど、私のなので地味なのです。

何とかしたいなぁ〜と。

帯とか小物借りないと。


モノは良い物なんですがね。

当時ものなのでね。


皆んなに聞いたら


早く予約した方がいいと言われましたが、




肝心の

次女が




何でも良いと絶望




そのくせ、お手頃な

スタジオア〇〇じゃ嫌だとオエー




どうしたらいいか、考え中です。←でも早くしないと…





では、皆さんもこの


あつ〜い夏を乗り切りましょう爆笑


⭐︎暑いのに着物の話出してごめん。





水分、塩分、休憩とって


楽しく夏を過ごしましょう♪





またね!