こんにちは♪






月曜日で海の日だけど






間違えてバイト入れちゃった私です。








ども。








それでね、ん?







おまけの話なんだけど…






もうすぐ夏休み!って思っていたじゃない?






そしたら三女が






え?21日の金曜日から夏休みだよ?






と、笑い泣き







金曜日まで学校があるかと思ってました笑い泣き





なんだよ〜えーん






全く学校の予定も確認してなくて、なんならカレンダーも見てない…





色々やらかしてますな〜。






でも、今日は祝祭日なので


電車は空いていたし(いつもなら学生さんで座れない)、車も少ないし、職場も人が少ないような

とても静かな環境でお仕事してます。





今日だけ異世界なのかな?と間違えている錯覚をしました。





たまにはこう言うのも、良いですね照れ





オヤツも仕事先の人に分けて貰って、まったり過ごすお昼タイム。






充実した一日を過ごしています♪







皆様も三連休最終日、のんびり、楽しく過ごしてくださいね。






では〜照れ