こんにちはチュー




4月…

三女のお使いで1人新宿に行きましたが…

(マルイとコラボしてたプリキュア グッズ)




6月…某日…の今日



東京駅のプリキュアプリティストアにて、グッズの購入してきました。



何やらプリキュア20周年の品物なので、三女も行こうかと悩んでいたようですが、私に託してました。

ちなみに…今日は水曜日で相談室が空いてないので、家にいます。

でも、東京駅までの往復⇄の電車賃を考えたら、その分グッズがかえるじゃん?と考えたようです。まあ、その分のグッズのお土産買った、私は甘々ですが笑い泣き



1人で東京駅も久しぶりだったので、楽しかったですが、


プリティストアも途中から入場制限かかっちゃってて、東京駅自体もめちゃくちゃ混んでて、

東京駅は久しぶりだったから、人酔いしちゃってしちゃって、早々と帰路へとつきました。



しかも電車に座ってたら、お隣にお相撲さんが座ってきた🤣

2人の仕切りだし、私も太めなのでめちゃくちゃ狭い笑い泣き

更に、地元までご一緒コースかも知れません…


補足

私より先の駅に行ったようです。

旧名でごめんなさい、稀勢の里さんの新しいお部屋のお弟子さんかな?

私の右足が若干痺れました笑




そんな訳で、1人でプラプラは楽しいけど、ちょっと悩ましい帰路なのでした笑い泣き






またね!