これはね〜

翌朝、まだ水が抜けないトイレガーン




同じ市内の優良業者を知っていそうなお友達に、早朝6時にメッセージを送る、迷惑なやつ。






の、間に






ネットで拾った情報をひとつやってみた。

(お湯を入れるってやつ)






その後、また🪠スッポン!!








お?








抜けた〜







こうして、我が家のトイレは守られたのであった。










じゃないけど。


お友達にもありがとうのメッセージを送り、

出勤した旦那さんにも直ったよメッセージを送って、

私もバイトに出掛けましたとさ。






で、お友達曰く

CMやってるク〇〇〇ンはやめておいた方が良い。と、助言を受けていたので、頭の片隅にいれておきます。←何十年前かに頼んだらしいです。


まあ、突然トイレが詰まったら、焦ってCM流れてる所に依頼しちゃいますよね。


実際、どの業者がいいか、判断つかなかったし。

市の斡旋の地元業者も、よく分からなかったし。

今回は詰まりが解消して良かった〜なのですが、

もしもの時の為に、市内の業者をリサーチしておこうと思ったのでした。



ちなみに、この日とこの翌日にバイトを入れちゃっていたので、業者を呼ぶとしたら2日後の夜だなぁ…と。

あと、私のバイト代がそのまま流れていくわ〜笑い泣き

なーんて思っていたので、バイト代は守られて良かったです。




ただ、何だかんだでお金は流れていくので、バイト頑張ります。





コロナ明けで久しぶりに入ったバイトも、コツが掴めず悪戦苦闘でしたが、その2日間はとても頑張りました。←当社比🤣。 





では、そんな感じで、我が家のトイレ騒動のお話でした。




週末、楽しみましょう♪





では。