こんにちは




↑枝垂れ桜〜





さて、次女も三女も今日から新学年の新学期!





次女はいつも通りですが、三女はクラス替えもあるから昨日より

面倒だなぁ〜とウダウダしながらも、朝から行くよ!推し(好きな子では無く、推しだそうで笑い泣き見ているだけで幸せなのだそうです。)のクラスが気になるし♡と

朝も早起きして(6時びっくり)ウダウダしていましたが、1人で登校していきました。



今日は給食も無いので、午前中で帰宅。




三女は推しとは別クラスでしたが、推し同士が同じクラスだと言う事で、良かった〜と言っていました。

(推しが2人いて、推し同士がわちゃわちゃしてるのが、いいとか🤣)




肝心な三女のクラスは、

三女と仲の良い子が極端に少ないクラスでしたが、三女は

別に相談室だからいいけど!

と言っていました。




推しが一緒のクラスならクラス活動を増やそうかな?って言っていただけに、

残念ですね。


ま、学校に足が向くだけでも成長です。




では


新学期、無理している方も多いかも知れませんが、休みたい時は休んでくださいね。





また照れね。