こんにちは




今日は単発バイトを一日中です。




正社員で働いてるママさんの気持ちが分かるようになりました!←遅っ




あれやって、これやって、帰ってきてからご飯作って〜





帰宅後(夜7時前くらいになる)に、家事をこなすのは大変です。





昔、園児をもつ保健室の先生が


『帰宅後に2時間で家事を終わらせる』と言ってましたが、凄いな〜とおもいました。

9時には寝るよ〜って。




我が子達は中々寝ない子で、寝かしつけに苦労したっけキョロキョロ






さて、題名のお話ですが、本当に単発バイトが探せなくて、毎日バイトを取るのに必死でサイト見ています。←生活費笑い泣き





4月になったら初心者OKな職場が増える事を、願っています。今の募集は経験者のみの飲食店が多いです。



私、昔は事務職でしたが、私の辞めるくらいにパソコンが流通しはじめたので、事務職はパソコンできる人!が絶対条件なんですよね。

ワープロじゃダメ笑い泣き

ってワープロの使い方もイマイチかも😅。





さて、午後も頑張りますか♪





ではまた〜照れ