こんばんは





モヤモヤなので、見たく無い人はまた今度ねニコニコ



















さてこんな真夜中に目が覚めてしまって…




さっき

一方的にハンガーストライキしてた旦那が、夜中に台所漁ってて、台所にお菓子とか何にも買ってきてないから、諦めたようだ魂が抜ける





だいたい旦那は

箸が出てない…

とかでご飯を食べなかったりします驚き




本当に、自分で出して?

って感じの昭和野郎です…

出てないだけで食べないとか…

タチ悪い…



今日なんかは

いつも旦那が帰ってくるタイミングで、私がお風呂に入ってしまって、お風呂で

『タイミング悪〜』って私がため息をついたらしく…

それでヘソを曲げたらしい…

(直ぐにお風呂から上がって、用意して待ってても中々食べないから聞いたらボソっと呟いた…)


だったら毎日会社から出る時に、連絡したらいいじゃん?(した所で携帯私が見てなかったりしてまたヘソ曲げる旦那…)



支離滅裂ですが、何だそれ?






昨日は私、一日中バイトして

朝から野菜カットしたり準備していたのに


何だか虚しくなる…







最近思う事、





誰のために家事してるの??





ちょい、家族会議しないと私の身が持たないかもですね。




ご飯のタイミングって、土日にもイライラしてて、(お昼ごはんを作ったのに、お昼寝してて起きなくてイライラしたり…)




もう家事やめた!!






ってなる。




モヤモヤ〜が止まらないオエー







真夜中にこんな事書いてても、モヤモヤが減る訳でも無いので、寝ますかふとん1ふとん3






おやすみなさいふとん1ふとん3







夢だけはいい夢見ようチュー