おはようございます。
今日は運動会があるのに、いつもと同じ時間に起きてしまった
弁当の下準備もしてないけど、ぼーっとした頭のまま、とりあえず学校に
すでに沢山の保護者の方々並んでいました。
幸い、去年より前の方に並べたので、見やすい場所が取れるといいなぁ。。と思って開場までしばし並びます。
ちなみに、旦那は仕事でいないので、義父母と観覧します
最初の頃は頑張っていた弁当なんか、手を抜きまくるぜ

それにしても寒い
手抜き弁当は、冷やしうどんにしようかと思っていましたが、おむすびの方が良さそうだなぁ。でも、すこしだけ持って行こうかな、ほぐすだけのうどん
。
眠気との戦い!もう少し並びます
ではまた!