モンソワール(●′(エ)′●)

今日は早起きして豊橋方面へと向かいました─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



こちらに海苔を配布のイベントとくまモンがやって来るという事で…

朝8時半頃に駅に到着だモン☆

なのですが…
列はかなり並んでいて入園するまでにオープンから20分後になり(´°ω°)チーン

なのですが!

入口のところにくまモンがおりましたよ☆
ちょうど小さなお友達限定の撮影会を行っておりました📸

その列が途切れて次はいよいよ大人のお時間📸



3方向にシャッターチャンスを作ってくれました☆
しかも珍しい法被姿で登場だモン(●′(エ)′●)




後ろ姿もシャッターチャンス☆
むしゃかわですよね☆

その後は野外コロシアムでステージがあるので向かうのですがすでにたくさんの人( 'o' )!!!

段差があるのでステージが見やすくて良かったのですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



ステージにくまモンが登場だモン(●′(エ)′●)



船の女王さんが来ていたのですがくまモンがさっそくwww




今回のステージではトヨッキー等の地元のお友達キャラさんも来てくれて、会場の小さなお友達とくまモン体操を踊るモン(●′(エ)′●)



飛行機のポーズで「サプライズ!」って声を出して欲しかモーン(●′(エ)′●)





こうして最後はみんな集合してシャッターチャンス(●′(エ)′●)



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

キャラさん達がはけた後にくまモンがパネルを持ってシャッターチャンスを作ってくまさいました☆



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こうして平成最後のモン活はこれで終わりになりますモン…(●′(エ)′●)


今までたくさんくまモンと思い出を作って行きました(●′(エ)′●)

新しい時代もくまモンとたくさん思い出を作って行けたらいいなぁ(๑´ω`๑)





くまモンありがとうだモーンヾ(・ω・`)
(裸に耳と手にハチマキが反則的に可愛い💓💞)


こうしてイベント後はゆっくりも出来ずに空港へと向かいます─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ


ご飯を食べていざ実家の北海道へ✈️



こうして北海道に到着ま(●′(エ)′●)

北海道は食べ物が美味しすぎてついつい食べすぎてしまいます(●′(エ)′●)ジュルリ



ラーメン道場(●′(エ)′●)
こちらでも食べたいのですが、ラーメンは明日にするので…



とりあえずジンギスカンを🐑
1番高級な肉注文したった(●′(エ)′●)ジュルリ

食べてから少し散歩して…
「ラーメンハーフサイズならイケんじゃね?」ってなってしまい(;^ω^)



またまたラーメンを🍜
梅光軒の塩ラーメン好きなんです(●′(エ)′●)

メニュー表に載ってた炙り旨とろチャーシュー麺食べたかったなぁ(●′(エ)′●)ジュルリ


この後も空港内をお散歩して…



ROYCEのキャラさん???
北海道のROYCEが全国的に有名で人気があるのは嬉しいですね🍫💝



ゴジラもおりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最強の怪獣ゴジラ&ご当地キャラ”プロフェッショナル”のくまモン(*゚Д゚*)オォォ...


こんな感じで空港内を散歩して何かあったら撮影してツイートしておりました(;^ω^)


そろそろ帰らなきゃ─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



それでは明日は平成最後のキャラ活!
夜勤明けの連休から三日間!
少し寝不足だけど、自宅でゆっくり休もうと思います‪(ง ˘ω˘ )ว‬



それではまた明日ヾ(・ω・`)