モンソワール(●′(エ)′●)

本日はなばなの里にくまモンがやって来るという事で…



私もイベントに参加してきましたよ☆
くまモンは2017~2018年のシーズンにくまモンのイルミネーションが行われてからも、売店でくまモングッズを置いてくれたり、何回かイベントにも呼んでくれて本当にお世話になっております。


くまモン登場(●′(エ)′●)
GWの始まり!もうすぐ子供の日という事で鯉のぼりを持ってきてくれました💓💞



会場のお友達とくまモン体操で大盛り上がりだモーン(●′(エ)′●)




一回目のステージ終わり☆
くまモンの周りには花道が出来ておりました(●′(エ)′●)

帰りの手をむぎゅむぎゅがすごく嬉しかったモン💓💞


こうして次のステージはなばなの里内。
ステージが始まる前に園内をお散歩するモン─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



この写真、画家が描いた絵みたい(*ˊᗜˋ*)/♡
iPhoneやるなぁ( 'o' )!!!



こちらのビール園前にステージがあります🍺ー(・∀・)ー🍺



ステージ前にくまモンが登場だモン(●′(エ)′●)
日が落ちてとても寒かったけど、くまモンが来てとても暖まりました(●´꒳ `●)**



くまモンのパフォーマンス「ハッピーくまモン」
ばっ!
「ちょ!その辺の皆さん声が全然でとらんモン!」
とピンポイントでダメだし(;^ω^)

最後はみんなで大きい声を出したので…



それに応えるかのように見事な大ジャンプを見せてくれましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そしてそして…



平成最後の点灯式だモン(●′(エ)′●)
ハッピーくまモンが終わってすぐにカウントダウンが始まりました。



無事に点灯式が終了したモン(●′(エ)′●)
くまモンお疲れ様💓💞
またあした会いに行きますねヾ(・ω・`)



こうしてくまモンとお別れをした後は…
今度はイルミネーションのなばなの里お散歩へ─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



イルミネーションでお気に入りのスポット📸
鏡池だモン(●′(エ)′●)
水面に木が写っててとてもキレイでした(๑´ω`๑)♡キュン



こちらは今年の花壇アートです!
テーマが日本の情景という事で…
「JAPAN」ですモン(●′(エ)′●)

昼と夜とではまた違う場所に来ているみたいで楽しかったモン(●′(エ)′●)


帰りは…

ラーメン!?

と言いたいところでしたが(;^ω^)



名駅内のカレー屋さんで名古屋城カレーを頂きましたΨ(●′(エ)′●)

金のシャチホコに見立てた海老フライにどて煮等の名古屋のうまかもんに、カツやキャベツも入っていてとてもボリューミーでした🍛✨

味も美味しかったです☆
外食でカレーを食べる事はまずないのですが…
たまにはカレーもよかですね(*ˊᗜˋ*)/♡




それでは明日も早起き⏰

今日は朝8時に仕事が終わってで…

9時に寝て…

12時に起きて準備して…

13時に家を出てと…

ハードスケジュールだったので早めに寝なきゃです( ¯꒳​¯ )ᐝ



それではまた明日ヾ(・ω・`)