モンソワール(●′(エ)′●)

先週はキャラ活おやすみしていたので久しぶりのブログになりますね☆



本日は嵐山の和んこ堂へ行ってきました☆

この日の嵐山には…



おけわんこちゃんとすわん君が来てくれましたよ☆



すわん君♡
前からフリーザモンを連れてくるという約束をしていたのですが…

こちらの諸事情で連れてこれなくなってしまい…
すわん君ゴメンだモン(●′(エ)′●)



トロッコ列車モン喫中のうちの子(●′(エ)′●)

ばっ!

お兄さんがいないモン!

どこに行ったのかモン!?


一方その頃…




柴っこちゃんとおけわんこちゃんと…
そしてめぐぐとIVショットをモン喫中でした(笑)

本来なら柴っこちゃん&おけわんことスリーショットなのでしたが…

前のレジャックのイベントの時に、実はめぐぐ目当てでイベントに参加していたのがバレてしまい…(^ω^;)

その時以来こうして弄られたりするわけですが…
このIVショットも柴っこちゃんがめぐぐを呼んでくれました(*´ω`人)Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ




こちらのIVショットでは…
秒でメガネをとられてしまいました(笑)

でもすごいいい笑顔してたwww



トロッコ列車の旅を終えて…
トロッキーも加わってIVショット📸



先日熊本で購入したおけわんこちゃんへのプレゼントポテチも渡せました(●′(エ)′●)


たくさんポテチ貰って、パルコでショッピング帰りみたいな感じになっておりましたね(笑)



こうして集合写真を終えたあとは…
お昼の休憩時間だモン(●′(エ)′●)

柴友さんとお昼どうしようかと歩いていたら…
偶然にもとてもやすくて美味しくて穴場なお店を発見(σ`3´)σ



ランチメニューで🍛+🥗+☕で820円☆
嵐山ではとてもリーズナブルなお値段でたくさん食べることが出来ましたψ(๑'ڡ'๑)ψ



昼休憩を終えて…
桂川へと向かいます─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



そこにやってきた柴っこちゃん☆



船に乗る前に桂川の前で記念撮影📸
この日はとても天気が良く、お写真も良い感じに日が差しておりました🌞


こうして…



船は3隻で席はランダム🛶🚢🚣🏼‍♂️
3隻にそれぞれキャラさんが1体乗ります…


私の船には…



おけわんこちゃんが乗る事になりました(*ˊᗜˋ*)/♡

こ、これは!?

めくるめくトキメキと笑いの予感がするモン…(笑)



という事で…

続きはまた明日書こうと思います☆

ちなみに本日は漫画喫茶でお泊まり…


せっかくの遠征なので一泊して、明日は久しぶりのあの子に会いに行ってきます🐅



それではそろそろ眠いので…

明日に備えておやすみしようと思います☆



おやくまーヾ(・ω・`)