モンジュール(●′(エ)′●)

今週は夜勤🌙
定時で上がれたので書けなかったブログを…φ(●′(エ)′●)

先週末は隣県のエキサイト四日市バザールに遊びに行ってきました☆



こちらはJR四日市駅前ですね☆
少し歩くと色々な出店が並んでいて…
たくさんのひとがにぎわっておりました。


こにゅうどうくんのバルーンもありました。
こにゅうどうくんのグッズやサンバイザーを付けている小さなお友達も多数お見受けして、本当に地元から愛されているこにゅうどうくん☆

そんなこにゅうどうくんも登場するキャラクターステージは12時25分から…

ステージが始まる前にこもしかがやって来ました☆
MCのお兄さんお姉さんに挨拶をして、ステージ横にスタンバイ!
この時僕もこもしかに挨拶に(●′(エ)′●)
手を振ってたら僕に気づいてお辞儀をしてくれました(♡*థ౪థ)




ステージに登場したこもしか(♡*థ౪థ)
MCの四日市のご当地アイドルの4-sailsさんがこもしかの紹介をしてくれました☆



噛んじゃったお姉さんにもちゃんとつっこみをしつつ(♡*థ౪థ)っ))


今回のステージには…



四日市のご当地キャラクターこにゅうどうくん☆



伊勢からやってきたお菓子大好きないせわんこ🍡



四日市競輪場のキャラクターのフォーリンが来てくれました。





ステージは4-sailsさんの歌とダンスで会場を盛り上げてくれました☆
曲は「こにゅうどうくんが行く」です。
動画もたくさん撮ったのでTwitter経由で貼りますね☆









そして2曲目が最後の曲で…
曲名は「土鍋deごはん」



こちらも動画をたくさん撮ったので貼ります☆










こもしかステージお疲れ様(♡*థ౪థ)
この後は各々好きなキャラさんの元へとグリーティングやお写真撮影や…

小さなお友達とお写真を撮るこもしか☆
せっかくなので桜の木の下で撮りたいとリクエストをしてみて…



桜の木の下てパシャりと📸
その頃ステージではコーラスの歌が流れて…
こもしかもリズムに乗りながら動き回ります(♡*థ౪థ)




その後も小さなお友達とお写真を撮りながら…
友達がいなくなったらまた踊り(♡*థ౪థ)



ステージで3から4曲位流れていたかな?
という事でひたすら踊るこもしかを撮っておりました(♡*థ౪థ)









夢中になって撮って時間を忘れてしまいましたね(;´・ω・)

こもしかもそろそろ帰る時間。
最後にハイタッチをして…



こもしかは菰野町へと帰っていきましたヾ(・ω・`)
今回でこもしかに会うのは4回目。
2週連続でこもしかに会えてすごく嬉しいモン☆

初めてこもしかを見たのが「ゆるキャラQ」というテレビ番組で…

確かゆるキャラグランプリがナガシマスパーランドの時に三重のキャラさんがたくさん出てきた時にこもしかも登場したのかな?

動きが可愛くて、ルックスもすごく好みで💓
会ってみたい!仲良くなりたいと思っていたのでそれが実現して嬉しいです(♡*థ౪థ)


という事で!
イベント後は湯の山線に乗って中菰野駅へ─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ



道の駅菰野に行ってきました☆
ここにはこもしかグッズがたくさん売っております。

ずっとお出迎えしたかった…




こも兄ぬいぐるみ(♡*థ౪థ)
すごく可愛いモン(●′(エ)′●)

そして桜を眺めながらまこもアイスを頂きました☆

この後は四日市に戻り…



トンテキを食べました🐖
やっぱり四日市といえばトンテキですモン(●′(エ)′●)ジュルリ

とてもボリューミーで美味しかった😋


それでは今週のブログはここまでに。
週末は今の所キャラ活予定はなし…

名古屋タカシマヤで大九州フェアが開催されてるので行ってみようかな???

いまきん食堂のあか牛丼もあるみたいだしね(●′(エ)′●)ジュルリ



それではまたお会いしましょうモン(●′(エ)′●)