モンソワール(●′(エ)′●)

皆さんいかがお過ごしかモン!?
私は先程まで…

今日が平成最後の日!!!

と勝手に思い込んでおりました(๑>؂•̀๑)ゞ

まあ皆さんの総ツッコミで気付きましたが…(笑)
明日からの新年度はおバカな自分を直していきたいです(;゚∇゚)


そんな今日は!?




東山動物園へと行ってきましたモン(●′(エ)′●)
ちょうど桜も開花時期なのでキレイに咲いておりましたよ🌸
東山動物園へ行ってきたよー感のあるお写真は撮り忘れましたが…( ̄▽ ̄;)



ゴリラさんに鹿さん🦍🦌
ペンギンさんやライオンさんもおりました🐧🦁


ゴリラさんは綱を使って移動しておりましたモン🦍



くまさんはヒモを使って一本背負いの練習的な事をしておりましたよ(●′(エ)′●)
倒れた姿が可愛すぎました🐻

そんなくまさんのいる動物お写真第2弾(●′(エ)′●)



アザラシさん꜀(.௰. ꜆)꜄
ぞうさん🐘

そして!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(*゚ロ゚)ハッ!!



こもしかが居るよ(ノ*°▽°)ノ
そうなんです!



本日はこもしかが菰野町のPRに東山動物園へと来てくれたのです(♡*థ౪థ)

こもしかとは三重で行われたゆるキャラグランプリと去年の名鉄名古屋駅でお会いして今回が3回目です─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ(♡*థ౪థ)

私がみのモンだよって名乗ったらお辞儀をしてくれました(*థωథ)*_ _)ペコリ



うちの子とも一緒にお写真を撮らせて頂きました📸


プレゼントを持ってきたこも友さんにお辞儀をするこもしかさん(*థωథ)*_ _)ペコリ

その様子を横からお写真を撮る私。
横からのハミ肉たまらん(*゚∀゚)


私もこもしかさんにお土産を…
(●′(エ)′●)っ🎁(♡*థ౪థ)




どちらが本物のこもしかさんか解るかな(笑)



こもしかさんって…
小刻みにジャンプしたりと動きがとても可愛いのですが…




こもしかさんにお願いしてジャンプショットをお願いして見ました📸


大成功かな(((o(*゚▽゚*)o)))
とても可愛かった💓💞



この後もセクシーショットを見せてくれてり💓



DAPUMPの「USA」も踊ってくれましたよ🇺🇸



そしてそろそろお別れのお時間…



今日1日こもしかにたくさん癒されました💓💞
来週も隣の県でこもしかさん出没するのですが…
予定がなければ会いに行きたいなぁ(♡*థ౪థ)




こもしかありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


こうして年度末最後の日曜日は動物やこもしかに癒されて有意義に過ごす事が出来ました🐯🐻🐵🐘



帰りは名駅のラーメン街道の限定店「ラーメン鳴海」でŧ‹"ŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹"🍜


本日のレポはここまでだモン(●′(エ)′●)




--------キリトリ線--------



最近私は…

iPhoneXSに機種変しましたモン📲
前機種が調子悪かった(メモリーカードにデータが取り込めなくてメモリ不足多発)のと、ウォレットに10000ポイントプレゼントのキャンペーンという事で、AndroidからiPhoneへと機種変!
なのですがデータバックアップに失敗して自分で電話帳作成するはめに( ºωº )チーン…

ぼっちなのと今はLINEで連絡してるので、10件くらいしか登録してませんがε-(´∀`;)

写真も新たにSDカードからたくさん取り込んでおります(●′(エ)′●)

今度は写真探しにくくさせないように、フォルダ駆使して写真整理はマメに行わなきゃです☆

キャラ活ごとにフォルダ作成したる(p`・ω・´q)
画像の待ち受けやアカウント設定も終えて、だいぶ僕色に染まったiPhoneXS📲
使い方もだいぶ慣れてきました(●′(エ)′●)



新しいスマホケースも無事に届きました(●′(エ)′●)
新年度からはiPhoneと共に駆け抜けようと思いますモン─=≡Σ((( っ●′(エ)′●)っ


それでは皆さん!


おやすみなさいませヾ(*´・ω・`*)