モンソワール(●′(エ)′●)

久しぶりですモン☆
今日は京都にある、熊本のうまかもんが食べられるお店「ひごつ堂」に行ってきました✨



3周年記念という事でくまモンが応援に駆けつけてくれました☆




11:00に「にじ」が流れているスピーカーを持ってくまモンが登場だモン☆



一回目のステージではくま友VSお姉さんのくまモンとのツーショットを掛けた「早口言葉」をしましたモン(●′(エ)′●)



お姉さんに早口言葉で勝てばくまモンとのツーショット☆

そしてお姉さんに負けるとくまモンとお姉さんのツーショットを挑戦者が撮ると言う、ある意味美味しい役割を(笑)

「アンドロメダ座だゾ☆」

初めて聞いた早口言葉でしたが地味に難しい( ^_^ ;)

ちなみにツーショットを撮りたいお姉さんは噛み噛みで5連敗して、挑戦者はみんなツーショットを撮れてましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



一回目のシャッターチャンス☆
カメラを構えてお写真を撮っていると・・・



くまモンが数秒近付いてきてカメラ目線を頂きました(≧∇≦)
興奮した・・・(*゚∀゚*)ムッハー



一回目のステージはくまモンとタッチタッチしてお別れだモン(●′(エ)′●)ノ~~~
(お写真提供サンくま☆)

次の時間までたくさんお時間があったので・・・


くま友さんとお食事ŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹
馬刺しの握り定食を頂きました✨🐎✨
せっかくなので食べたいものを食べなきゃだモン(●′(エ)′●)ジュルリ



食後のデザートプリンもうまうまでした🍮

それにしても・・・
やはりくまモンイベント後という事で席はほぼくま友さんで溢れておりました(●′(エ)′●)




2回目のステージ(●′(エ)′●)
今回はひごつ堂3周年にちなんで、熊本の色々な○周年クイズ☆

パフォーマンスではお姉さんが大好きなあの曲を披露✨

「さ」の部分で手を叩くあの曲ですね(*゚∀゚)
今回は「大きな栗の木の下でVer.」だモン☆
(岡崎公園で披露したアレです‪w)

イベントもそろそろ終わり・・・
なのですが今回はなんと!!!?



ばっ!
くまモンが壁ドンをしてお別れを・・・

えっ!?
壁ドン(*◎ω◎)=3

あ・・・
でも男の人は壁ドンされてもあれかぁ・・・

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
壁ドンがよかですモン(●′(エ)′●)ハァハァ

という事で・・・

女性くま友さん=壁ドン
男性くま友さん=グータッチ(希望者は壁ドン‪w)
小さな友達=むぎゅむぎゅ(●′(エ)′●)

という感じになり・・・

僕の番・・・
「男だけど壁ドンでオナシャス(o・ω-人)」




壁ドンからのあごくい(*´oωo`*)
興奮した・・・(*゚∀゚*)ムッハー(本日2回目‪w)
(お写真提供サンくま☆)

こうして・・・


一人一人に挨拶をしながら・・・



くまモンは熊本へと帰っていきました(●′(エ)′●)ノ~~~

すごく可愛かった💕

最近は仕事の疲れや悩み等で元気ありませんでしたが、くまモンに会えて元気を貰えて・・・

今日くまモンに会えた事を明日の活力に変えて、また頑張っていこうと思いました✨



帰りにひごつ堂でお買い物☆

高菜ぽん酢ににんにく醤油✨
野菜炒めをよく作るので活躍しそうだモン(●′(エ)′●)

桂花ラーメンのカップ麺🍜
くま友さんのツイートを見て買おうと思いました(●′(エ)′●)ジュルリ

そしてあか牛カレー(●′(エ)′●)ジュルリ


とてもとても楽しみです(●′(エ)′●)



✄------キリトリ------✄



久しぶりのブログになりました。
最近は本当に仕事が多忙で、全然ブログ更新することが出来ませんでした・・・
一日の歩行数が3万超で足もボロボロに・・・
帰宅して風呂ご飯後にはもう寝る時間・・・
ブログも全然文章が浮かばなくなってきたのが今の現状だモン・・・

誠に勝手ではございますが、しばらくはぼちぼちと詳しいレポは避けて、イベントに行った後のレポートのみにしたいと思います😭🙏😞

申し訳なかモン(●′(エ)′●)



バスは渋滞して1時間遅れで名古屋に到着ま☆
そしてラーメン屋ŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹



それでは明日からは夜勤🌙*゚
それではまただモン(●′(エ)′●)ノ~~~