モンソワール(●′(エ)′●)

本日はここにやって来ました!



刈谷ハイウェイオアシスだモン☆
こちらのかきつばた温泉では昨日今日の2日間、キラリかがやけ熊本たまなフェアが開催されました(●′(エ)′●)

オープンより早く着いたのでとりあえずお散歩に行くモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



刈谷ハイウェイオアシスもいえば大観覧車🎡
よく見るといちごやすいかの柄の観覧車もあるのですモン☆
去年くまモンが観覧車に乗ってましまね🎡




歩いていたら君君そっくりな子がいたので撮りましたモンパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



時間になったのでラーメンを食べにかきつばた内へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ
入口のところでくまモングッズや玉名のうまかもんがたくさん売られておりました☆



こちらが玉名ラーメンだモン(●′(エ)′●)
あっさり系の豚骨スープににんにくチップがパンチを効かせて、麺とスープが絡んですごく美味しかったモン(●′(エ)′●)っ🍜

前回は早めに売り切れになっていたので、今回はモン活前に食べましたモン☆

せっかくのモン活なのですが、外はあいにくの雨・・・

当初の予定の場所から変更して、屋根のある足湯内でのステージへと変更だモン(●′(エ)′●)

周りは温泉があるステージ・・・(*´д`*)ドキドキ



そこにくまモンがやってきましたモン☆
雨で滑る床をギリギリのところを狙って歩いたり(笑)
お姉さんを押そうとしたり・・・



3度目の絶対押すなよ!って言ってしそうなお写真(笑)



ステージにはタマにゃんも来てくれましたモン(●′(エ)′●)ฅ( ΦωΦ )ฅ

会うなりタマにゃんの肉球をぷにぷにするくまモン(●′(エ)′●).。oO( ボクには肉球ないモン・・・)

くまモンとタマにゃんだとまとまりがないので玉名市のお兄さんが玉名クイズを出して、正解した人には玉名のグッズが貰えます☆

玉名のお兄さんはモン活で何回かお会いした事ありますね(●′(エ)′●)



正解が「マラソンの父」という答えの3択の選択肢に「ウルトラの父」という答えを用意していたので、くまモンがちょいちょいスペシウム光線とシュワッチのポーズをしてくれました(∩●′(エ)′●⊂)

ちなみに玉名クイズは挙手制で、早くから来てくれたという理由で、お兄さんに当ててもらって玉名グッズを頂くことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))





2回目のステージは雨が止んで、空も晴れたのでステージの場所を移動しました(●′(エ)′●)
BGMの「にじ」が良い感じに🌈

くまモンが持っているのは熊本県産のいちご「ゆうべに」だモン(●′(エ)′●)
こちらもラーメンと同じでかきつばた2階のカジュールでいただくことが出来ます🍓




シャッターチャンスはカップル風のくまモン&タマにゃん(●′(エ)′●)( ΦωΦ )

身長差がヤバいモン|*´゚Д゚)ドキドキ
こうしてくまモン&タマにゃんのWわちゃわちゃでステージの時間もだいぶ推しましたが・・・




ステージも終わりだモン(●′(エ)′●)
また刈谷に来なっせ(●′(エ)′●)ノ~~~

こうしてくまモンは熊本へと・・・



車に乗り込むくまモンの足が可愛すぎました(≧∇≦)


それでは皆さん大きく両手を上げて・・・

ほなね~(●′(エ)′●)ノ~~~


という事で詳しいレポは後日日を改めて・・・…φ(●′(エ)′●)



モン活後は喫茶店でゆうべにを食べながら休憩をして・・・

無事に家にたどり着きました。



今回の戦利品☆

タマにゃんピンバッジ
黒糖ドーナツ棒
玉名クイズの中にはタオルやボールペン等々色々な物が入っておりました☆

という事で・・・
2日間楽しい休日を過ごす事が出来ました☆


それではまた明日から仕事だモン(●′(エ)′●)

日勤は残業時間長いし、また頑張るかモン!


おやくま~(●′(エ)′●)ノ~~~