モンソワール(●′(エ)′●)

起きてから24時間経ちました(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

本日は愛知県豊川市で行われているキャライベント「いなりんピック」へ行ってきました─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



ホスト役のいなりんのバルーンがお出迎えだモン(●′(エ)′●)



このイベントといえば変わり種のいなり寿司ですモン(●′(エ)′●)ジュルリ

こちらはキャラ友さんのいなり寿司を撮らせてもらったのですが・・・

果たしてお味は(; ・`д・´)ゴクリンコ



夜勤明けの為、最初からは参加出来ませんでしたがオープニングの様子だモン☆

紅組と白組に別れて色々な種目で競い合っていきます☆

僕は柴っこちゃん、ちりゅっぴ、ふにゃごろー、しっぺい(白組キャプテン)etc.....

推しが多いので白組を応援だモンヽ(●′(エ)′●\)(ノ●′(エ)′●)ノ


グリーティングにやって来た柴っこちゃん☆
柴っこちゃんグッズ購入でサインを描いてくれます…φ(●′(エ)′●)

という事で・・・


こちらのパーカーを購入して・・・
バックにバーンとサインを描いてもらいます…φ(●′(エ)′●)


出来上がったのが・・・
こちらだモン(●′(エ)′●)っ



どーん!

背中にバーンと大きく描いてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

柴っこちゃんサンくまー(●′(エ)′●)

(。´・ω・)ん?

(*´つω・。)ゴシゴシ

(*゚ロ゚)ハッ!!



柴っこちゃーん(;;゚;3;゚;;)

そうなんです・・・

最近私はめぐぐが柴っこちゃんと一緒に参加するイベントで・・・

「どうせめぐぐ目当てなんやろ~( ≖_≖)?」

って感じになるんです(笑)

でもだからこそ!

来月の嵐山とすみだは是非参加したい!!!

いつもイジってくれて光栄です(*´ω`人)




紅白キャラクター駅伝では一生懸命走っていた柴っこちゃん☆



ちりゅっぴは体操着姿で登場だっぴ☆
ブルマにも見えて萌です(●′(エ)′●)✨



試合後はうちの和みくまモンを持って一緒に撮ってくれましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
柴っこちゃんフードを手に入れてからずっとしてみたかったコーデ☆

この大きさのずんぐりむっくりモンちゃんを熊本で購入してきた甲斐がありますた☆


そしてそろそろ閉会式(●′(エ)′●)



イベントの総合優勝は白組になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



個人賞ではみきゃんが「可愛すぎで賞」で、ふなごろーが「ファインプレー賞」に選ばれました(●′(エ)′●ノノ゙☆パチパチ

こうして閉会式が終わって・・・
キャラさんとツーショットタイム☆



こにゅうどうくんとパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
他にもたくさん撮りましたが、今回はこにゅうどうくんとのツーショットのみ紹介しますね💕

別れ際に「次会えるの北海道かな?」と口走ってましたが・・・

冷静に考えたらその前に2回くらい会えそう( ̄▽ ̄;)

チケット取れたらいいなぁ・・・(●′(エ)′●)mgg



お別れのシーン☆
少し離れてるところにいたので話せなかったけど、手を振ったら振り返してくれたのが嬉しかったモン(●′(エ)′●)

柴っこちゃんまた遊ぼうね(●′(エ)′●)ノ~~~





いなりん!
ホスト役お疲れ様でしたモン(●′(エ)′●)
また来年参加出来たらいいなぁ☆




詳しいレポはまた後日に☆

私のライフはとっくに0になっているので・・・
そろそろ寝なきゃですモン(●′(エ)′●)Zzz‥ᐝ


明日は地元でゆっくり過ごしたいと思いますモン(●′(エ)′●)


それではまた明日更新しますね(●′(エ)′●)ノ~~~


おやくま~☆