モンソワール(●′(エ)′●)

これからお仕事だモン☆
今すごく眠いのですが・・・
明日大丈夫だろうか・・・( ̄▽ ̄;)



前回の続きだモン(●′(エ)′●)




くまモン登場だモン(●′(エ)′●)
熊本の営業部長と紹介されて手を腰に当てて登場だモン☆



今回もいちごのPRにやって来たくまモン🍓



この大きないちごバルーンを使って・・・



はしゃいでおります(笑)

はしゃいでいるくまモンに便乗してお姉さんもいちごバルーンではしゃぎ出すと、営業部長から説教されておりました(*´艸`)w



さらにいちごバルーンに座ろうとして・・・



尻もちをついておりました( ^_^ ;)



いちごバルーンを使って遊んでいるくまモンがとても可愛かったです(●′(エ)′●)🍓



そしてくまモンのパフォーマンスのお時間。
この時間はハッピーくまモンを踊ってくれました(●′(エ)′●)



曲中のジャンプシーンの1枚📷
最近モンジャンプショットのくまリティが上がってきて嬉かモン☆



最後の撮影タイムパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
今回も頭にいちごを取りつけて🍓



手には大きいいちごをカプっ(●′(エ)′●)🍓



両手にいちご🍓o(●′(エ)′●)o🍓

という事で!
イベントはここまでになりますモン(●′(エ)′●)

これからも熊本県とくまモンを!



よ~ろ~し~く~



ま(●′(エ)′●)

ありがとうだモン(●′(エ)′●)ノ~~~



こうして・・・
お別れ時に来てくれてありがとうとお伝えして・・・



くまモンは熊本へと帰っていきました(●′(エ)′●)ノ~~~

イベント後はスーパーで買い物をして・・・



さがほのか、ゆうべにとアンデスメロンも買って来ました(●′(エ)′●)

くまモングッズもたくさん貰えたモン☆



それでは次回からは熊本で行われたくまモン誕生祭のレポを書いていきますモン☆

今日は夜勤で明日は仕事後にお出かけなので、色々遅れるかもしれませんが・・・

では今週最後の仕事行ってきます─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ