モンソワール(●′(エ)′●)

くまモン誕生祭の動画・・・
少しづつですがTwitterにアップしております。
見てくれると嬉しいモン(●′(エ)′●)

それでは今回からは3月3日に名古屋で行われたイベントのレポになりますモン🍓🍈


3月3日
この日はフランテ新中島にて「ゆうべにフェア」

PRの為にくまモンも熊本から駆けつけてくれました。


人が多かったので今回は二階席からパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


後ろの壁に隠れて登場してましたが、その後後ろの壁が倒れてくるシーンも・・・( ^_^ ;)



今回も大きいいちごバルーンを持ってきてくれました(●′(エ)′●)



ヒモの部分を持って遊んでいると・・・
ヒモの部分が取れてしまい・・・( ̄▽ ̄;)



色々と笑いの神が降りてきたステージでしたが・・・(笑)



いちごバルーンと戯れている姿がとても可愛かったモン(●′(エ)′●)



さてさて!
ステージも残り後半になりました。




このまま帰ろうとしておりましたが(笑)
まだパフォーマンスをしていなかったので・・・

今回は
くまもとサプライズ
ハッピーくまモン
くまモンタッチ
の中からお友達の拍手が大きかった順で曲を披露☆

今回はくまもとサプライズが選ばれました。



くまもとがだいすきで~

よかった~(●′(エ)′●)


サプライズ!!!

ラストのお写真タイムでは・・・



左右の撮影では制限時間になるといちごバルーンを客席に投げます(っ●′(エ)′●)╮ =͟͟͞͞🍓ブォン

そして正面の撮影時は・・・

                                                   
いちごバルーンを頭の上に(●′(エ)′●)



いちごVer.のお内裏様みたいな感じになりましたモン☆


こうしてステージはここまで!

これからも熊本県とくまモンを・・・



よ~ろ~し~く~



ま!

ありがとうだモン(●′(エ)′●)ノ~~~



次のステージは午後2時からだモン(●′(エ)′●)

みんなまた後でね(●′(エ)′●)ノ~~~


という事で空き時間がたくさんあったのでお昼ご飯を食べに行きました─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




今回はここまで(`・ω・´)ゞ

次回は午後の部の様子を書いていきますね…φ(●′(エ)′●)


それではお仕事行ってきます─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ