モンソワール(●′(エ)′●)

本日はくまモン誕生祭2日目だモン☆
生憎の雨でしたがメインステージの3部と4部、そして各会場で行われたサブステージに参加しましたモン(●′(エ)′●)


オープニングは地元の高校生と和太鼓を披露してくれました(●′(エ)′●)


くまモンにステキなプレゼントが( 'o'  )!!!
くまモンの絵が描いてるノートパソコン💻
このパソコンを使って営業部長のお仕事頑張ってな~(●′(エ)′●)



いちごワンダーランドではステキなお友達が来てくれました☆

こみきゃん🍊
目がキラキラしててとても可愛いモン☆



くまモンチャレンジではラグビーのシュート対決をHKTのみくりんと、SKEのるーちゃんと勝負しました☆

HKTのメンバーには初めてお会いしたので嬉しいです(●′(エ)′●)




くまモンダンス部での1枚パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
この日のダンスもキレッキレでした☆
むしゃんよか~(●′(エ)′●)



そしてくまもとサプライズ初音ミクVer.☆
この日は二階席の中央寄りだったのでキレイに撮れましたモン(●′(エ)′●)


そして今日のサブステージの様子を書いて行くモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

メインステージを終えたら早めにくまモンスクエアへと移動します☆

スクエアに着いた頃には何とかギリギリ、入館制限がかかる前でした(*´∀`)-3



サブステージのくまモン一回目の出没☆
スクエアパーカーを来て登場だモン☆



そしてスクエアのキャラステージのみっけちゃんとみやざき犬のかぁくん(∪・ω・)

みやざき犬好きなキャラ友さんの為にめためた撮りましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

そして次のステージには・・・


くまモンのお友達のころう君とオエムシくんがやって来ました☆

3キャラでくまモンの絵描き歌でイラストを描きましたよ(●′(エ)′●)



ころう君の作品・・・🍙
確かに「おにぎりもぐもぐ高菜入り」って歌詞があったけれども(笑)
きっと黒い部分を海苔にして、ほっぺたは梅干しを埋め込んでるのかな( `・ω・) 

梅だけにねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

うめー👏( 'ω'  )Σ\(゚Д゚;)モウエエワ!!

あ!すんません・・・(´;ω;`) 




オエムシくんの作品(●′(エ)′●)
とてもそっくりに描いてくれましたよ…φ(●′(エ)′●)

お腹の丸みが上手く再現出来た作品ですね(●′(エ)′●ノノ゙☆パチパチ




最後にくまモンの作品だモン(●′(エ)′●)
とても彼らしい個性的なイラストです☆
目がコオロギ見たいだと言われておりましたが・・・

僕はくまモンの絵が好きだモン(●′(エ)′●)

こうしてサブステージ中はほぼくまモンスクエアで過ごして・・・

メインステージ直前に飲み物を買いに行こうとしたら・・・



きくちくんがおりました(笑)
みやざき犬やみきゃんファミリー、ひこにゃんと絡んでおりましたよ(´・∀・`)

ステージ直前だったので長居出来なかったけど楽しかったモン(●′(エ)′●)

こうして最後のエンディングくまモン体操も無事に終わり・・・



2日間行われたくまモン誕生祭もいよいよ終わりに(●;(エ);●)

改めてだけど・・・
すごく楽しい3日間でした(●′(エ)′●)
お祝いの言葉はまた2日後に☆
いつもいつも幸せをありがとうだモン(●′(エ)′●)ノ~~~

こうしてイベント後すぐにバスに乗って・・・
空港へと向かい・・・



最後の晩餐の熊本ラーメン(●′(エ)′●)ジュルリ
結局この三日間で主食があか牛丼と熊本ラーメンだけっていうね( ̄▽ ̄;)

そして愛知県に到着ま・・・(●′(エ)′●)

明日からは久しぶりに夜勤が始まります・・・


楽しい思い出も出来たし、また明日から頑張ろう!


それでは詳しいレポはまた後程・・・



家に着いたら3A見てから寝るかモン☆


おやくま~(●′(エ)′●)ノ~~~