モンジュール(●′(エ)′●)

今日は早起きだったのでブログをお休みして朝更新だモン☆(4時起き)

いよいよ旅立ちの朝だモン☀︎
それにしても・・・
Twitterで流れてきた・・・
「長濱ねる卒業」
チ───(´-ω-`)───ン
欅坂で推しメンなのでショッくまです・・・
(●′(エ)′●).。oO( 僕は嫌だ!)



それでは前回の続きだモン(●′(エ)′●)

能楽堂ステージから間もなくするとくまモンステージだモン(●′(エ)′●)
早めにステージへ移動─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




くまモンのステージはこにゅうどうくんと石田洋介さんと共に登場だモン(●′(エ)′●)
いがグリオくんも一緒に来てくれました☆

まずはこにゅうどうくんステージ☆


くまモン、洋介さん、いがグリオくんが見守る中・・・



得意なダンスでステージを盛り上げるこにゅうどうくん☆



くまモン、洋介さんもノリノリだモン☆


本当にダンスが上手なこにゅうどうくん☆
動画も撮ったのでTwitterへ飛んで動画を見てくれると嬉しいモン(●′(エ)′●)





続いては石田洋介さんステージ☆


ステージが始まるとくつろぎ始めるくまモン達(笑)


「くまモンギター弾ける?」

「ボクギター弾けるモン☆」



なんでも出来るくまモン☆

という事で!
石田洋介さんステージ!
曲は「きゃらきゃら天国」



ヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ
の所でシャッター押してたら偶然撮れた会心の1枚パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

間奏部分になり「自由なダンス」を披露するモン(●′(エ)′●)


くまモンのこの手の動き(笑)
堪忍をどりでも魅せたあのダンスwww



踊り狂うくまモン☆



最後にモンジャンプ(●′(エ)′●)

こうしてきゃらきゃら天国を披露してくれた石田洋介さんステージは終わりになります☆



今回はここまで(`・ω・´)ゞ

現在はバスの中です🚌💨
空港に着くまでひと眠りするかモン☆


また夜に更新予定です(●′(エ)′●)ノ~~~