モンソワール(●′(エ)′●)

久しぶりの夜9時まで残業☆
逆に今までが残業少なすぎたので、これからどんどん稼ぐかモン👌( ・ㅂ・)و💰

前回の続きだモン(●′(エ)′●)

このイベントでは能楽堂でステージが行われます☆
オカザえもんのおともだち101人プロジェクト☆


オカザえもんとお友達になってツーショットを撮っていくモン(●′(エ)′●)



次々にやって来るキャラさん達。
ん?
あの子まだ来ないモン・・・

ん?
後ろがやたら( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ばっ!


後ろからくまモン登場だモン(●′(エ)′●)
まさかのバックアタック(笑)

ファンサービスをしながらステージへと向かっていくくまモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



オカザえもん久しぶりだモーン(●′(エ)′●)ムギュ
心做しかされるがまま感満載のオカザえもん( ^_^ ;)

ばっ(●′(エ)′●)!?
─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ


稲姫様─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



稲姫様と目が合うなりロッくまオン(●′(エ)′●)


くまモン惚れたな(笑)

一方ステージではオカザえもんとのおともだちプロジェクトが始まり呼ばれたキャラさんはオカザえもんとツーショット📷

他のキャラさんは自由にしていて下さい!
との事なのですが・・・


お茶を淹れるくまモン(っ●′(エ)′●)っ🍵



くまモンがお茶を淹れてくれたよ~(ノ*°▽°)ノ🍵


自由にしていて下さいとは言われましたが・・・


何とも自由すぎるくまモン(笑)



稲姫様羨ましいモン(●′(エ)′●)



くまモンの自由な行動はまだまだ続くモン(●′(エ)′●)


場所を移動してまたまたいちゃいちゃ(笑)
ばっ!
反対の客席にいるお客さんは撮影できなかったのでポジションを移動するくまモン☆
とても優しいモン(●′(エ)′●)

と思った次の瞬間・・・∑(ºωº`*)
お姉さんもこっちに来て欲しいモン☆


ピンクレンジャーも隣に呼んで両手に花を咲かせるくまモンなのでした( ̄▽ ̄;)

ここでオカザえもんとのお友達の儀式、くまモンの出番になりましたモン(●′(エ)′●)



なのですが稲姫様から離れようとしないくまモン( ^_^ ;)

しばらくしてくまモンがオカザえもんに近づくのですが、何故か警戒するオカザえもん(;^ω^)

そして次の瞬間!

ばっ!

背後から抑え込まれたオカザえもん(笑)
「く、くまモン殿!苦しいでござる~」

するとくまモン・・・



足まで抑え込まれました(笑)
「く、くまモン殿!やめるでござる~」



一連の流れを動画に収めたので宜しければ見てくまさい(●′(エ)′●)っ

ぼ、ボクも・・・
くまモンに技をかけられたいモン( ̄ii ̄)



そしてあとから土下座(笑)



毎年伝統芸能になりつつあるこの一連の流れがすごく面白いモン(●′(エ)′●)



という事で今回はここまで(`・ω・´)ゞ

それでは今日はもう自炊する気力もないので焼きそば弁当でも食べるかモン(●′(エ)′●)ジュルリ

また明日更新しますね(●′(エ)′●)ノ~~~

おやくま~☆