こんばんくまMonday(●′(エ)′●)

たまには違う挨拶をね☆
皆さんはドラマの3年A組を見てますかモン!?
後半はいろいろ急展開すぎて内容が追いつきませんでした(; ºωº Ξ / ºωº ;)/

久しぶりに毎週楽しみにしていたドラマも来週いよいよ最終回だモン・・・
続きがとても楽しみだモン(●′(エ)′●).。oO( 片寄涼太むしゃんよかモン💕)



今回は2月23~24日に行われたご当地キャラ大集合in岡崎公園のレポを書いていきます…φ(●′(エ)′●)

僕が参加したのは23日のみなのですが・・・
なんとこの日は!?


ひこにゃんがやって来ましたモン(●′(エ)′●)
白い毛並みがキレイでとても可愛いモン☆

そしてそして!?



くまモン💕💕💕
さっそくロックまオンされてるオカザえもん(笑)

オープニングにやって来てくれました💕


ばっ!
目が合ったモン|*´゚Д゚)ドキドキ



オープニング後はひこにゃんとグリーティングだモン(●′(エ)′●)

彦根以来の夢の共演やね(●′(エ)′●)ฅ(*°ω°*ฅ)*



くまモン今日もよろしくま~☆

という事で・・・
とりあえずグリーティングでもするかモン!?



お散歩していたらふっかちゃんがおりましたY(o0ω0o)Y
お友達とお写真をパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

そしてそして・・・


グリーティングにやって来たくまモン☆



入口前にある顔はめパネルでパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

くまモンさん!?使い方間違ってますよ~(゜д゜;)

とりあえず会場本部の熊本のパンフレットが置いてあるブースへ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



ばっ!
かっこいいギターだモン(●′(エ)′●)
これは石田洋介さん愛用のギターですね☆
このブースの一緒のところには石田洋介さんのブースがあり、CDも販売されているのですよ(´・∀・`)



熊本県のブースにようこそだモン(●′(エ)′●)
ここにある熊本のパンフレット持って行ってくまさーい(●′(エ)′●)っ



貰っていない人は居ないかモン!?
後ろまで届かないモーン(●′(エ)′●)



ばっ!
(●′(エ)′●).。oO( お兄さん!)
は、はい(`・ω・´)ゞ
(●′(エ)′●).。oO( 後ろに居るお友達にパンフレット配って欲しいモン!)
喜んで・:*+.(( °ω° ))/.:+

という事で・・・
熊本のパンフレットをお友達に配り・・・
無事に完売したモーン(ノ*°▽°)ノ

一方くまモンは・・・
石田洋介さんのギターケースに熊本のパンフレットを詰め込んでおりました((´艸`*))

場所を移動して・・・
時計塔の前での撮影会パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



キャラ友さんのクジャックが食べられておりますŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹🐦


そして!?
くるまくんがやって来ましたモン(●′(エ)′●)



洗車するモーン(●′(エ)′●)っ🚗 



こうして・・・
お仕事用撮影の為、時計塔をバックに撮影タイム(●′(エ)′●)



両ポジに居たのでステキなお写真が撮れましたモンパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

そろそろお散歩の終わりのお時間。



くまモンお疲れ様だモン💕
次は能楽堂ステージ楽しみにしてるモン☆



ちなみにこの日のくまモンは・・・
朝にキャラ友さんが渡したSuicaのお土産だったかな?
帰る時はドアの前でSuicaをピッとするジェスチャーをずっとしておりました(笑)

本当に可愛いモーン💕


という事で!
くまモンが登場する能楽堂ステージまで時間が余っていたので・・・

この時間にお昼ご飯を頂きました(●′(エ)′●)



あか牛・・・(●′(エ)′●)ジュルリ

ではないけど800円で売っていたステーキ丼☆
お肉が柔らかくてとても美味しかったモン(*゚ω゚*)ステキ*

+500円でお肉2倍もあったのですが・・・
そっちにすれば良かったモン(●′(エ)′●)ジュルリ



今回はここまで(`・ω・´)ゞ

明日は能楽堂ステージのレポになります☆

またTwitter経由で動画もたくさん貼っていきますね(●′(エ)′●)っ

楽しい動画もたくさんあるので見てくれると嬉しいモン☆



それではまた明日(●′(エ)′●)ノ~~~