モンソワール(●′(エ)′●)

今日は家で過ごしてました☆
昨日は慣れない仕事をしたためにちょっくま筋肉痛だモン(●′(エ)′●)

残業も多そうだから明日中に旅行に行く準備しとかなきゃだモン🗾

今回でくまモンファン感謝祭のレポートは最終回だモン(●′(エ)′●)っ

次のプログラムは「みんなdeジャポライズ」だモン(●′(エ)′●)



今回もジャポライズコーデで登場だモン☆




くまモンがこちらにやって来たモン(●′(エ)′●)
手をむぎゅむぎゅしてくれて嬉しかったモン☆

そして僕がいる所には・・・

きくちくんが来てくれました🍈


YMCAを踊るきくちくん(●′(エ)′●)



そしてUSA🇺🇸
サビ後の左右に移動するフリが面白かった(笑)


そしてそのままエンディングへと移ります。



キャラさんがステージに集合したので、先に集合写真を撮りますパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




その後にエンディングくまモン体操☆



体操後にはペンペンが登場だモン🐧



会場からはくまモン体操のアンコールが巻き起こり(●′(エ)′●ノノ゙☆パチパチ

アンコールに応えて2回目のくまモン体操だモン(●′(エ)′●)




動画を撮っていたら・・・

カメラのバッテリー切れ・・・( ºωº )


この後くまモン隊から挨拶があったのですがお写真はありません( ^_^ ;)

今思えば何故スマホで撮らなかったと自分自身をツッコミたかったのですが・・・


最後にキャラさんのお見送りに─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ





ひごまる隊☆
大阪に来てくれてありがとうだモン(●′(エ)′●)ノ~~~




みっけちゃん😸
今日はありがとう(●′(エ)′●)ノ~~~
今度は熊本でね☆



そしてくまモンにくまモン隊の皆さん!
本当に2日間お疲れ様だモン(●′(エ)′●)ノ~~~


また来年大阪のファン感謝祭楽しみにしてます☆


やっぱりモン活は楽しい!
くまモンの誕生祭、この時点で行く予定はなかったけど・・・

年に1回のお祭り!
やっぱり行きたいモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ
ファン感謝祭の翌日に休みを確認したら・・・

「何だかイケそうな気がするモン・・・」

という事で上司にお願いして休みをもらって、旅行パックで航空券と宿を予約して・・・

滑り込みでくまモン誕生祭に参加する事にしましたモン(●′(エ)′●)


いよいよ来週!
来週から忙しくなりそうだし荷造りもしなくてはだモン(●′(エ)′●)


それでは明日はお出かけ予定なので早めに寝るかモン(●′(エ)′●)



おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~