モンソワール(●′(エ)′●)

岡崎城のイベントからTwitterのフォロワーさんがたくさん増えました(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして!!!
熊本ラーメンの黒亭さんからフォロバ頂きました(●′(エ)′●)っ🍜
また黒亭のラーメン食べに行きますモーン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

ラーメン食べたくなってきた(●′(エ)′●)ジュルリ

今回はくまモンヒーローショーのレポを書いていきますモン(●′(エ)′●)

くましいストーリーはYouTubeで「くまモンスペースヒーローショー」で検索まして貰うとしてヾ(°∇°;) オイオイ

僕のブログでは簡単にまとめていこうと思います…φ(●′(エ)′●)

くまモンヒーローショー The FINAL



からし蓮根を求める犬の君君。
なのですがどこのお店にもからし蓮根が売り切れ・・・

これはおかしい・・・( `・ω・) ウーム…

どうやら秘密結社「いきなりダンゴーン」の最高司令官カラシレンコーリアにからし蓮根が買い占められた様子・・・




そこにやってきたくまモンとペンペン☆
(●′(エ)′●)🐧


いきなりダンゴーンのうまかもん保管計画について事情を話す君君・・・

(●′(エ)′●).。oO( ボクのからし蓮根がないモン・・・君君!ペンペン!からし蓮根を取り返しに行くモーン!)




一同「おー!!!」

でも何処に???


🐧.。oO( ここはペンペンに任せるペン☆)


🐧.。oO( からし蓮根の発送先の住所教えて欲しいペン☆)

( ;゚;∀;゚).。oO( そういった事は個人情報になりますので・・・)

ここでペンペンがまおお姉さんの秘密を色々と暴露され・・・

🐧.。oO( 人によると・・・クラッシャーまおって呼ばれてるとか??)

( ´;゚;∀;゚;).。oO( こちら住所です((((;゚Д゚)))))



ペンペン怖いモン・・・((((;●′(エ)′●))))



一方その頃・・・

計画は順調(*ФωФ)フフフ…
世界中の99%のからし蓮根は我が手中に収めました・・・

残り1%のからし蓮根はくまモンファン感謝祭のイベントに出店されております。

ちなみにもうからし蓮根を買った人は?

(*゚∀゚)/(*・∀・*)ノ (o ̄∀ ̄)ノ”(●′(エ)′●)ノ

ちらほら居るみたいね・・・

全て独占してしまいなさい!!!


ちょっと待つモン(●′(エ)′●)



(∪︎・ω・∪︎)「俺の名は関西のニート犬!君君!」

🐧「私の名はさすらいの女戦士!ペンペン!」

(●′(エ)′●)「熊本県営業部長くまモンだモン☆」


( ΦωΦ )「ここまでたどり着くとは、ずいぶんと賢いのね・・・」

そ、そんな事・・・

あるかモン(●′(エ)′●)ヾ(´ω`; )ォィォィ

とにかくからし蓮根を返して貰うモン(●′(エ)′●)

行くモーン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




劣勢のくまモン達。

ここは会場のお友達の力も貸してほしいモン!
ペンペンの合図で「Theビーム」を撃って欲しいモン(●′(エ)′●)

それじゃ行くペン🐧

Theビーム(゚Д゚)σ━00000000000━●

このワタクシが~(ノ#´Д`)



この私が敗れるなんて・・・

カラシレンコーリア・・・
うまかもんが好きな気持ちはよくわかるモン(●′(エ)′●)

それはボクも同じだモン(●′(エ)′●)
だけどうまかもんを独り占めするのはダメだモン(●′(エ)′●)



うまかもんは皆で食べるから美味しいんだモーン(●′(エ)′●)



みんなで食べるうまかもん???
食べてみたらわかるモーン(●′(エ)′●)ジュルリ

いただきまーす☆

みんなで食べるうまかもんの味はいかがかモン!?

こんなに美味しいからし蓮根は初めてですわ(*´ч`*)

これが世界一のうまかもんだモン(●′(エ)′●)

やっぱりくまモンが言うと説得力あるペン🐧



こうしてカラシレンコーリアは改心して

これからは秘密結社いきなりダンゴーンから株式会社いきなりダンゴーンへと改名して、これからはうまかもん界の発展に貢献していきますわ(*ФωФ)

そういう事ならボクも協力するモン(●′(エ)′●)

ペンペンは会社のイメージキャラクターになってあげるペーン☆
この美貌と透明感で会社のイメージ爆上げだペーン🐧

美貌と透明感(∪・ω・)???
どちらかと言うと脂肪と威圧感・・・((((;゚Д゚))))


く~ん~く~ん?

待てー🐧



ちょっとペンペン落ち着くモーン(●′(エ)′●)



今日という今日は許さないペーン🐧


という事で!

めでたしめでたしだモン(●′(エ)′●)

最後に皆さんで集合写真パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



全員集合でパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


今回はここまでだモン(●′(エ)′●)


それでは続きはまた明日だモン☆

この後はファン参加型のいだてんに関する○×クイズだったのですが・・・



ファン参加型ということで写真もそんなに撮っていない為、レポートは割愛させていただきます。


おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~