モンソワール(●′(エ)′●)

本日はキャラ活をお休みして家で休んでおりました。
来週から休む暇ないくらい活動する予定なので、気付いたら今のメガネ使ってから10年近くに経っていたので注文しに行きました🤓

ネジも緩んできてレンズもガタがきてきたので、柴っこちゃんやトラりんにたくさんイジられた思い出の(-⊡_⊡)
お渡しは来週なので楽しみだモン☆

とはいえ今のメガネでも十分みることは出来るので仕事用とプライベート様にわけようかなぁ👓

くまモンファン感謝祭のレポート再開していきますモン(●′(エ)′●)

オープニングの次は熊本城おもてなし武将隊ステージになります☆

やって来たくまモンは一目散にあま姫の元へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ


おぉくまモン殿♡今日も可愛いでござるなぁ
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(●′(エ)′●)モーン💕



今回のステージではひごまるも来てくれました🏯
くまモンもひごまるもあま姫にベッタリで松井殿には全然近づきません( ^_^ ;)


動画もありますモン(くまモンはどうやら姫が好きみたいですね💕)



ずっと待っていた松井殿にビジネスハグをされに行くくまモンとひごまる(●′(エ)′●)🏯




今回のステージでは熊本城おもてなし武将隊にくまモンとひごまるを加えて「虎嘯風生」を披露するモン(●′(エ)′●)



むしゃんよか~パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



決めポーズパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



動画も見てくまさいね~(●′(エ)′●)


とてもカッコ良い演舞でした(●′(エ)′●ノノ゙☆パチパチ

最後にくまモン、ひごまる、熊本城おもてなし武将隊の皆さんとの撮影時間📷



ボクも夢中になって撮影機をパシャパシャいわせましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


最後にくまモンとハグをしようとする松井殿に・・・



最高のムギュで応えるくまモン☆
(♡●′(エ)′●))-ω-)むぎゅー



こうして熊本城おもてなし武将隊のステージはここまでになります(●′(エ)′●)


続きはまた明日書いていきます☆
結局2日目のファン感の動画を全然Twitterにアップしておりませんが・・・

まずは動画の整理からしないとですモン(●′(エ)′●)

それでは今日は3年A組の日ですね☆
とても楽しみだモン(●′(エ)′●)


それではまた明日(●′(エ)′●)ノ~~~