モンソワール(●′(エ)′●)

昨日の夜に北海道で震度六弱の地震がありました。
母親が住んでる実家は震度四だったのですが、連絡したらとても元気そうで安心しました。
なのですがこの季節は特に厳しい気候なので、これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。

母親と色々とお話して・・・
GWに6日ほど帰省する事になりました✈️
さっそくチケットも購入してきました☆

久しぶりに母モンに会えるのが楽しみです☆


そんな今日の帰り・・・
いつもの様にコンビニによると🏪



こちらのカップラーメン「信玄」
本店は実家の近くにあり、高校の同級生が働いていたということもあったので、月に2、3回くらいのペースで通っていたラーメン屋さんなんだモン(●′(エ)′●)っ🍜

そのラーメン屋さんがこうして全国のコンビニでカップラーメンとして販売されたのが嬉しくなりました(●′(エ)′●)ジュルリ

元気してるかなぁ( ˙꒳​˙  )???



今更ですが今回はレポブログをお休みして・・・
最近購入したくまモングッズを紹介するかモン(●′(エ)′●)

今回紹介するのはこちらです!



どん!
くまモンのスマホケースだモン📱
前の遠征の帰りにTOICAを落としてしまって、使っていたスマホケースを見るとかなりポケットがゆるくなっていたので( ^_^ ;)



裏はこんな感じだモン(●′(エ)′●)

(●′(エ)′●)ん?
電話がなっとるモン🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



しもしも☆
こちら営業部長室だモーン(📞●′(エ)′●)



✄------キリトリ------✄


という事で・・・

今週も無事に業務が終わってプレミアムフライデーモン喫中だモン(●′(エ)′●)

明日は行きたいイベントが被ってしまいましたが( ºωº )
地元のイベントに参加しようと思います☆

去年も行ったあのお城のイベント☆

やんちゃなあの子がホスト役のあの子を後ろから羽交い締めする所までは想像出来ましたが・・・

とてもとても楽しみだモン(●′(エ)′●)



それではまた明日ブログ更新しますね☆


おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~