モンソワール(●′(エ)′●)

本日は大阪の万博記念公園で行われたくまモンファン感謝祭inOsakaに行ってきましたモン☆



初めての万博記念公園(●′(エ)′●)


太陽の搭と記念撮影だモン(●′(エ)′●)



そしてくまモンとくまモンのお友達もたくさんやって来ました☆

熊本県からはころう君、きくちくん、うとん行長しゃん、とまピン☆

県外からはしんじょう君、まゆまろ、せとちゃん、もずやん、トライくん、イヌナキンです。

このあとは梅花女子大学チアリーディング部のパフォーマンスですが、撮影禁止のため画像はありません(●′(エ)′●)

くまモンうまかもんや、にじなどの曲にも挑戦しました☆




チーム対抗大玉転がしでは熊本県のチームと県外チームで対決(●′(エ)′●)
くまモンとても頑張っておりました☆



空き時間のグリーティングではころう君とペンペンがラブラブでした💕



くまモンスクエアが大阪にやってきて、熊本のお友達と一緒に、くまモンスクエアのテーマ曲を披露したり・・・




熊本城おもてなし武将隊のメンバーと虎嘯風生を披露したり(●′(エ)′●)
相変わらずあま姫様大好きなくまモン💕



熊本県の色々な所に電車で旅をするくまモン💕
くまなんステーションや宇土のよか処を紹介してくれました(●′(エ)′●)



くまモンチャレンジのコーナーではWANIMA衣装くまモンが床のピアノやなどを使って、去年大ヒットしたあの曲に挑戦しました(●′(エ)′●)



毎年恒例になったジャポライーズコーナーでは、ミュージックステーションのテーマ曲、YMCA、USAの曲を踊りました(●′(エ)′●)



そしてあっという間のエンディングへ・・・
最後はみんなでジャポライーズで盛り上がりました(●′(エ)′●)



ペンペンありがとうだモン(●′(エ)′●)
明日もよろしくだモン☆


こうしてイベント後は・・・


だご汁とあか牛の串を頂いてŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹



帰りはせんちゅうパルで行われていた玉名フェアに寄りました(*ΦωΦ*)
タマにゃんとピンバッジをかけたじゃんけん大会に参加したりとても楽しかったモン☆


こうして本日もネットカフェで宿泊だモン(●′(エ)′●)

ブログ書いている途中で寝落ちしてしまいましたが( ^_^ ;)

今日は引き続きおやすみして、また明日頑張ろうと思います(●′(エ)′●)




それではまた明日だモン(●′(エ)′●)

おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~