モンソワール(●′(エ)′●)

皆さんお元気ですか?
熊本に住んでいる皆さんは地震大丈夫でしょうか?
僕は何とか生きてます。
年明けから始まったキャラ活もかなり落ち着いておりましたモン(●′(エ)′●)

そんな今日はですね・・・
午前中は急遽休日出勤になり・・・
その後に美容室へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




担当のお兄さんと・・・

「そういえばこの前NHKでくまモンの番組やってましたね?」

「あ!その番組僕も映り込んでおりましたよ(笑)」

「えっΣ(゚д゚;)!?」

「ちなみに明日再放送(´・∀・`)」

こんな感じの会話したり(笑)

髪を切った後は・・・



美容室近くのケンタッキーへ🍖
僕の好きなドラム(部位)だモン(●′(エ)′●)ジュルリ

その後予定がなかったので・・・

この間も行ってきた名古屋大須商店街にあるカフェプリへ行ってきました☆

この前に行った時にすっかりハマってしまいまして(´・∀・`)
この為に逆再生アプリをインストールして・・・
さっそくま挑戦だモン(●′(エ)′●)


縦で撮ろうとしたので横向きに( ºωº )チーン
カメラ正常の向きにすれば良かったモン・・・



今回はくまモンと柴っこちゃんのツーショットを選びました(●′(エ)′●)




元画像がこちらだモン(●′(エ)′●)
来週も名古屋に行くのでまた行こうと思います─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ
次はどの写真にするかモン!?

大須⇒栄へとお散歩をして・・・
お腹がすいたので・・・
何だか熊本ラーメンがすごく食べたくなったので・・・

熊本ラーメン 名古屋

とググって・・・
熊本ラーメン専門店「一番星」というお店が池下にあったので行ってみることに─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

お待ちィ(●′(エ)′●)っ🍜



熊本ラーメン(●′(エ)′●)ジュルリ
スープもあっさり目で麺がとても絡んでて・・・
チャーシューも柔らかくてとても美味しかったモン(●′(エ)′●)

ここはまた食べに行きたいモン☆




本日はこんな感じでゆっくりと過ごす事が出来ました(●′(エ)′●)

本当は・・・

バスツアーやコンビニや・・・

行きたいところは沢山あったのですが・・・

今年は少し遠征を控えようかなと思いましてね(´・∀・`)

そんな中で来週は大好きな子が名古屋に来てくれるので凄く嬉しいモン(●′(エ)′●)

そして再来週はいよいよ年に一回のお祭りがヾ(*´∀`*)ノ

大阪でのイベントですが、これには必ず参加しますモン(●′(エ)′●)

今後のイベントも続々も登場キャラの発表☆
3月には青春18きっぷシーズンなのでたくさん遠征するかモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

ではでは!


来週にはまたブログを復活しようと思います☆
皆さんインフルエンザには気を付けてお過ごし下さいね(●′(エ)′●)


おやくま(●′(エ)′●)ノ~~~