モンソワール(●′(エ)′●)

来週木曜に有給を申請してみたのですが・・・
答えはまだ・・・

ふなっしー以来全然キャラ活出来てないので、キャラ欠乏症、ビタモン不足になりそう(›´ω`‹ )

あ!でも来月すぐに予定が決まったモン☆
楽しみだモーン(●′(エ)′●)

ブログでも書きながら写真みてニヤニヤするかモン…φ(●′(エ)′●)ニヤリッ

前回の続きだモン(●′(エ)′●)っ



昼過ぎの回(●′(エ)′●)
この回では壁を背にトラりんのシャッターチャンスパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


足www
とてもイケ虎なトラりん💕

あ!
トラりんヾ(*´∀`*)ノ



これお土産だモン(●′(エ)′●)
昨日まで三日間嵐山に行ったのでね☆
同じ京都のお土産になるけどトラりん栗好きだよね???

と言うと喜んでくれたヾ(*´∀`*)ノ



僕も柴っこりんに会いたいリン(*ΦωΦ*)
ホントそれ(σ゚∀゚)σ

僕もトラりんと柴っこちゃんが遊んでるところ見たいです(笑)

去年の京田辺のイベント、トラりんの所に行ったり、柴っこちゃんの所に行ったりで(笑)

大変だったけどそれを含めて楽しかったなぁ(*´艸`*)

トラりんに公衆の面前でメガネとられちゃったけどね(笑)



こうしてトラりんは1度お昼寝の時間へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ





次の回でもトラりんはお友達からたくさんのおやつを頂いておりました(*ΦωΦ*)



預かろうとするお姉さんを頑なに拒むトラりん(笑)



虎友さんの元旦Ver.トラりんとパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



うちの和みトラりんも便乗させて貰いましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



可愛いパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


----------✂︎ ラストの回 ✂︎ ----------




この回もシャッターチャンスからスタート☆
カッコよいトラのポーズ💕



早く寅年になって欲しいリン(*ΦωΦ*)
あと3年だね☆

寅年になったお正月もトラりんに会えたらいいなぁ(*ΦωΦ*)


この後一人一人のお友達とたくさんお話・・・

僕もトラりんとお話しました☆

そうそう!

柴っこちゃん!

トラりんに会いたがってたよ(´・∀・`)






柴っこちゃんのツイートを見せてトラりんに報告すると・・・

僕も柴っこりんに会いたいリーンって、すっごく喜んでた💕

また共演してほしいなぁ(´・∀・`)



ウチの子とも一緒に撮ってもらってパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




トラりんありがとうだモン(●′(エ)′●)
また必ず会いに行くね(●′(エ)′●)ノ~~~




こうしてトラりんは元気よく帰っていきました(●′(エ)′●)ノ~~~


去年は羽生にも行けなくて、博物館にもそんなに行けなかったからなぁ( ´・ω・`)

今年はたくさんトラりんに会いに行きたいな☆


待ってろよー─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




それでは!

しばらくブログはおやすみしたいと思います。

またキャラ活したり、出掛けた時にはまたブログ再開しようと思うので・・・

その時はまたよろしくまお願いします(●′(エ)′●)


Twitterは毎日何かしら呟いているので・・・
たまに遊びに来てくれると嬉しかモン☆



ではでは!

おやくまー(⊃ωー`)zzZ