モンソワール(●′(エ)′●)

今何かと話題になっているちぃたん☆
動画を見るとたまにやり過ぎーヾ(・∀・;)って思う事はあるけど・・・
ゆるキャラグランプリでのグリーティングで一人一人に神対応と、小さなお友達にムギュっとしてる姿とか・・・
Twitter上では最近事件に巻き込まれた山口真帆さんに励ましのツイートをしてたちぃたん☆
そんなちぃたん☆を僕はこれからも応援していこうと思いますモン(●′(エ)′●)

来週味噌カツ県に来るんだよね☆
ダメ元で有給申請してみようかなぁ( `・ω・) ウーム…



今回は新章突入だモン(●′(エ)′●)

嵐山三日間の翌日も京都にやって来ましたモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

今回は!?



トラりんに会いに行きましたモン☆
誕生日以来なので久しぶりです(●′(エ)′●)

今年初のトラりんに・・・



虎友さんがお年玉をプレゼント☆
手作りなのから???
凄いトラリティーฅ




お写真も撮らせて頂きました(๑°ㅁ°๑)‼✧



久しぶりのトラりんと対面ヾ(*´∀`*)ノ
「ちょっと間があいてるリン!」
と突っ込まれましたが(笑)
いつも覚えててくれてるトラりんが大好きだモン(●′(エ)′●)

熊本の地震のことも心配してくれたトラりん。
Twitterでも地震情報をRTしてくれたんだよね?
ありがとうトラりん💕

あ!
トラりん!!!
久しぶりにお写真撮ろーヾ(*´∀`*)ノ



トラりんはこの「和みトラりん」を持ってね💕
和みトラりんを持っワロてるトラりん(笑)

それじゃはいチーズ📷



パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
またまたトラりんに顔を隠されます(笑)

いつもの様に・・・
ここに座るなリン!
と指示されて(笑)
いざ撮る時に・・・



「な、何も見えない・・・( ̄▽ ̄;)」
(この後ちゃんとしたショットもとってくれましたヾ(*´∀`*)ノ)



よしよし(*ΦωΦ*)
そう頭を撫でてもらったら・・・



メガネを取られてしまった( ´゚Д゚`)!?
何も・・・見えない・・・(●;(エ);●)




メガネ付けられないリン・・・
「みのりん代わりに付けるなリン!」
「かしこまりました(`・ω・´)ゞ」



こうでよろしいでしょうか???


ありがとリーン(*ΦωΦ*)
可愛いリン(๑´ω`๑)♡キュン

それじゃメガネも掛けたし(笑)
改めてお写真撮るリン(*ΦωΦ*)ฅ



やっぱりこうなるのね。゚(゚´௰`゚)゚。
と言いつつ内心嬉しい私でした(´・∀・`)




よしよしなリン(*ΦωΦ*)




それじゃトラりんまた後でね(●′(エ)′●)ノ~~~



今回はここまで(`・ω・´)ゞ

いつも早く寝る早く寝るって言ってますが・・・
結局0時0分超えちゃいます( ^_^ ;)

ロングスリーパーなのに・・・(●;(エ);●)



それではおやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~