モンソワール(●′(エ)′●)

さっそく前回の続き書いていきますね…φ(●′(エ)′●)

今回で嵐山のレポは最終回だモン(●′(エ)′●)

最終日最後の登場は・・・


ショッカー柴っこちゃんです☆
シロたんは仮面ライダーですね( ´,,•ω•,,`)♡

( ゚д゚)ハッ!


仮面ライダー倒れちゃったワン・・・



ショッカー柴っこちゃん勝ち誇ります(笑)

そしてそして!?
ここ嵐山和んこ堂に、可愛らしい双子の女の子がやって来ました☆

その方は何と!?
すわん君のテーマ曲を歌っているしおりちゃんとかおりちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

平成最後のキャラボウリング大会でもすわん君のアテンドとして参加しておりましたが・・・

今回はプライベートで遊びに来ておりましたモン(●′(エ)′●)
柴っこちゃんが似顔絵描いてましたね☆


----------✂︎ そしてそして ✂︎ ----------

用意されたのはショッカーのポンチョ(笑)
ここはオルゴール博物館の前で目の前にはたくさんの観光客がwww

近くに踏切があって、踏切がおりると人がたくさん立ち止まるわけですよ( ̄▽ ̄;)

そんな中で・・・
ポンチョを着せられてのシャッターチャンス📷



いー!

という掛け声をしながらパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

軽く公開処刑ですね(笑)
いーのポーズがダメだったと柴友さんからダメ出しをされたので、来年は完璧ないーのポーズを練習しておくモン\(●′(エ)′●)



こちらが正しいいーのポーズです(●′(エ)′●ノノ゙☆パチパチ




いーっ!


----------✂︎ こうして ✂︎ ----------




イベントもそろそろ終わりの時間・・・

柴っこちゃんと筆談。



三日間よーわらったなー。

本当に色々な事があって本当に笑わせて頂きましたモン(●′(エ)′●)



2019年もいい年になるね!

今年も柴っこちゃんにたくさんイジって貰いたいなーヾ(・∀・;)そこっ!?



おーきになー。
こちらこそありがとう☆
大晦日から4日間本当にお疲れ様💕

僕は三日間だけでしたが本当に良いお正月を過ごせました(´・∀・`)

今回はすっかりキャラも定着したみたいで(笑)
本当に本当に楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------
  

帰る前に・・・



シャッターチャンスを頂きながら・・・
パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




腹筋鍛え中!?(笑)
パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



とぼとぼ・・・

これは倒れるヤツやね( ^_^ ;)




やっぱり倒れて・・・

倒れながらの可愛いポーズヾ(*´∀`*)ノ
あざと可愛いですね💕



柴っこちゃんまたね(●′(エ)′●)ノ~~~


柴っこちゃんや柴友のおかげでとても楽しいお正月を過ごせました(感*´ω`人謝)

明日からは次の日のレポになります🐯




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------


お正月以来・・・

全然キャラ活の予定が合わないなぁ・・・
2週連続で土曜出勤で、日曜は近場でイベントもなし・・・( ºωº )チーン


次のイベントのレポを終えたら少しブログをお休みする事になるかもしれませんが・・・

またどこかへ行ったら書こうかなと思いますモン…φ(●′(エ)′●)




それではまた明日(●′(エ)′●)ノ~~~