モンソワール(●′(エ)′●)

さっそくま前回の続きだモン(●′(エ)′●)っ


休憩のに現れたのは貞夫珈琲店のマスター☕
柴田貞夫(56歳)違いのわかる男(´・∀・`)

このキャッチフレーズどこかで聞いた事ありますね( ^_^ ;)
ネスカフェ的なwww



名刺も貰いましたよ☆
本当に時々しか現れない貞夫さん(●′(エ)′●)





さっそくお湯を沸かし・・・


・・・・・・


柴っこちゃん・・・


それお湯じゃなくて・・・


DAKARAグリーン・・・(笑)


間違えてDAKARAグリーンを沸かした柴っこちゃんなのですが・・・






そのままコーヒーを入れます☕

DAKARAグリーンのフレーバー珈琲☆

お味は!?

美味しい゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ブラックが飲めない甘党な私でも、そのままブラックで飲む事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ




貞夫さんのキャラらしからぬドヤポーズ(笑)



コーヒーありがとうだモン☆

今回はそんな貞夫さんからお知らせがあります(●′(エ)′●)っ



もうすぐバレンタインデーという事で嵐山の和んこ堂ではバレンタインデースペシャル珈琲セットが販売!?

これは( ゚д゚)ハッ!
僕も好きな人に逆チョコにプレゼントしたいモーン(●′(エ)′●)っ☕

あ!いや・・・なんでもないです(笑)


その後・・・



柴っこちゃんとツーショットパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

ベンチに座ったらグイグイきた(笑)
ツーショットありがとうだモン☆



柴っこちゃん珈琲ありがとうね(●′(エ)′●)ノ~~~


次回は嵐山レポ最終回だモン(●′(エ)′●)




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------



昨日のNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」にくまモンが出演しました!

 


くまモンの一日に密着したり・・・

九州新幹線の始発である大阪での奮闘に・・・

熊本地震後の事・・・

泣けるシーンもあったり、くまモンの笑顔に癒されるシーンも盛りだくさんでした(●′(エ)′●)


ちなみに一日密着の時なのですが・・・



ここはくまモンスクエアの建物!?

ロアッソ熊本ユニフォーム・・・

( ゚д゚)ハッ!


僕が熊本に旅行に行った時のイベント( ´;゚;∀;゚;)


そして次の瞬間・・・


くまモンをニヤニヤしながら撮影してる僕の姿が・・・(笑)

パシャッ! Σp[【◎】]∀゚)ニヤニヤニヤニヤ


まさかのNHKデビューしてしまいました( ºωº )




そんな踊りないヾ(・∀・;)

これもやってたなーヾ(*´∀`*)ノ


恥ずかしかったけど凄くいい思い出になりました(●′(エ)′●)

他にもゆるキャラグランプリや熊本ヴォルターズ戦に、上益城の小学校で行われた音楽祭等々・・・


僕も参加したイベントがたくさんあって、本人でないとわからない程度に何回か映り込んでおりました(笑)


とても素敵な番組☆
NHKさん本当にありがとうだモン(●′(エ)′●)




ではでは!


また明日更新しますね(●′(エ)′●)ノ~~~