モンソワール(●′(エ)′●)

昨日のTwitterで三重に行こうかなと思っていたのですが・・・
朝起きれず結局ワイドショーを見て過ごしてました📺

そして午後からは!?



大須観音へとやって来ました☆
今日はキャラ友さんとジンギスカンを食べにという事で・・・

なのですがキャラ友さんが気になっていたアイス屋さんへと行ってみることに─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



歩いているとラップ調のデモとゆるキャラさんが歩いておりました(*゚Д゚*)オォォ...

そしてそして!?



アイス屋さんに到着だモン(●′(エ)′●)
これはインスタ映えしそうなやーつー🍨
チョコミン党だしチョコミントがいいなぁ☆


こちらの動物園のアイスクリームもいいねぇヾ(*´∀`*)ノ

🐰🐘🐼🐯🐷🐔
とりあえずメニューを呟いたら・・・

憧れの人からふぁぼキタ━(゚∀゚)━!
(もう開き直ってますwww)
それにしてもすごく並んでいるモン・・・



しもしもー!?
今夜ザギンでスーシーどうかモン!?

あなた何しとるの!?
平野ノラさんのバブリーネタだモン(●′(エ)′●)

あ、いや・・・
ピンクの電話があったのでね( ^_^ ;)


なのですが・・・
アイスの列を並んでいると、隣にカラーのラテアートをしてくれるお店があり・・・

(;゜∀゜)!!?



これはっ!?

ばっ!店員さん!!!

例えば・・・



このお写真でもラテアートしてくれるのかモン!?

大丈夫ですよー(´・∀・`)

という事で・・・
アイスからラテアートに寝返り・・・

お店のLINE登録して、写真を転送してオーダードキ(((*〃゚艸゚))ドキ

お待たせしました☆
あら可愛い(´・∀・`)



こちらがくまモンのラテアートだモン☆
ちなみに季節的にこちらの唐草模様のくまモンにしました(●′(エ)′●)っ☕

1年前のなばなの里のイベントの時ですね☆



ちゃんと紙コップに入っておりますモン☆
撮影していると近くに居たお客さんがざわざわと集まりだし( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



ちなみにコーヒーやココア等選べてお値段は800円だモン(●′(エ)′●)

カフェアートココアたいへん美味しく頂きましたモン(●′(エ)′●)




----------✂︎ そして成吉思汗へ ✂︎ ----------



こちらは名古屋近くにあるもりもりモンゴリアンだモン(●′(エ)′●)ジュルリ

こちらではジンギスカンの食べ放題や焼肉が食べられるお店だモン(●′(エ)′●)




やっぱりジンギスカンは厚切りの生ラムが1番好きだモンŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹

3500円でジンギスカン食べ飲み放題なので、飲み会にもピッタリだモン(●′(エ)′●)



そしてそして・・・



食後はコメダ珈琲でお話をして・・・



キャラ友さんのお連れ様とパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

とても楽しく過ごせましたモン(●′(エ)′●)


名古屋に引っ越してからずっとぼっちで(笑)
ジンギスカンとか1人では行きづらいお店にも一緒に行ってもらえて嬉しかったモン☆


キャラ友さんのお誘い、ぜひ是非お待ちしておりますモン(●′(エ)′●)ジュルリ




それでは明日から仕事頑張るかモン☆

おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~