モンソワール(●′(エ)′●)

明日から土日の連休になりますモン☆
明日は予定ないので、どう過ごすが悩み中だモン( `・ω・) ウーム…

日曜はキャラ友さんとジンギスカン食べてきますモン(●′(エ)′●)ジュルリ
午前中は空いてるので三重県に遊びに行こうかなと考え中だモン☆
─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ(๑థ(エ)థ๑)

今回から1月2日のレポになりますモン☆



この日はステキな袴を着てやってきた柴っこちゃん💕
まずはみんなとツーショットタイム📷
僕もお写真お願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

あれっ!?
柴っこちゃん???
写真撮る前にメガネを外される私(笑)



そしてメガネは樽の上にwww
(´・ω・`).。oO(僕の扱い・・・さすがわかってらっしゃる!)


----------✂︎ ツーショット後 ✂︎ ----------




今日は鏡開きだモン🍶


樽を割ってヾ(*´∀`*)ノ




日本酒を皆さんにお配りします🍶
僕はお酒飲めないので・・・
来年までには飲めるようにしとくモン(震え声)



という事でカンパーイヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ



ここで柴っこちゃんから・・・
しばっこあTシャツ販売中やでぇ☆
めためた可愛いからみんなこぉてなぁ(´・∀・`)

コアックマちゃんが嵐山に遊びに来る日には・・・
このTシャツを着てお出迎えしたいなぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›



----------✂︎ そしてそして✂︎ ----------



この日は何と!?

あの柴っこ画伯が皆さんの似顔絵を描いてくれます+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

いつものイラスト的な感じではなくて、筆ペンを使って描いてくれます…φ(●′(エ)′●)

実は僕・・・
似顔絵を描いて貰うの初めてでして・・・( ^_^ ;)
とても緊張するモン(●′(エ)′●)

柴っこちゃん💕
イケメソに描いて欲しいモン(´・∀・`)テヘペロ



じーっと見つめる柴っこちゃんに照れる私(笑)
似顔絵を描いてる途中の絵を見て、柴友さん達も似てると言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

出来たワン(´・∀・`)
柴っこちゃんイケメソに描いてくれてありがとう💕💕💕


柴っこちゃんありがとうだモン☆


ちなみに・・・
柴っこちゃんの似顔絵をアップしたお写真が・・・



こちらですモン(●′(エ)′●)
実際に僕とお会いしたことある皆さん!
似てますかモン!?

すごく嬉しかったのでTwitterのアイコンをこちらの似顔絵にしましたモン☆

こうして柴っこちゃんは柴友さん達の似顔絵を描いていき、1度休憩へと行きました☆




僕も柴友さん達とパスタを頂くましたŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹

ランチしながらTwitterのアイコン変更ツイートをしたら・・・


柴っこちゃんから引用RTが( ゚д゚)ハッ!

「めぐぐたん見てくれたかな?」

っておーいΣ\(゚Д゚;)

そのツイートに柴友さん達からの援護リプ(笑)

柴っこちゃん・・・

さすがわかってらっしゃるd( •̀∀•́ )b




今回はここまで(`・ω・´)ゞ

明日は午後の様子を書いていきますね…φ(●′(エ)′●)


それではおやくまです(●′(エ)′●)ノ~~~