モンソワール(●′(エ)′●)

今日はキャラ活が午後からなので、久しぶりにロングスリーパーしておりましたヾ(*`ェ´*)ノ
4日間京都に行ったけど、すごく楽しかったなぁ☆

それでは今回からは去年最後のキャラ活レポになりますモン(●′(エ)′●)




去年のクリスマスイブイブに名鉄レジャックで行われた平成最後のクリスマスキャラボウリング大会☆

東京からすわん君、京都から柴っこちゃんをお招きして、平成最後のボウリング大会が行われました。



レジャックに到着だモン☆

キャラさんも続々と登場です(●′(エ)′●)


桶狭間以来のすわん君☆
今回はすわん君に会えるという事でフリーザモンも連れてきました(●′(エ)′●)



京都から柴っこちゃんヾ(*´∀`*)ノ
すごく可愛いチェック柄の柴っこちゃん☆


めぐぐとお揃いやね(´・∀・`)
(ところで柴っこたんは何をしているのかモン!?)

という事で今回は!

鳥チームのクジャックとすわん君VS犬チームのおけわんこと柴っこたんのチーム戦になります。

どちらが何点差で勝利するか予想して・・・
予想が的中したら豪華景品が(*´д`*)ドキドキ



犬チームに11(ワンワン)点差・・・
当たるかなぁ( `・ω・) ウーム…


----------✂︎ゲーム開始✂︎ ----------

ここからはプレイヤーのお写真と動画を1枚づつ貼っていきますね(●′(エ)′●)っ



まずはすわん君☆
個人的におけわんことすわん君の戦いがとても楽しみにしてました(´・∀・`)





続いてクジャック☆
過去にたくさんのキャラさんとボウリング対決をしていたので、クジャックが1番ボウリング上手でしたヾ(*´∀`*)ノ





続いておけわんこたんU(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵ )U 
動画は滑り台を調整した後にボールを取りに行く所にすわん君に滑り台をズラされるというね( ̄▽ ̄;)





最後は柴っこたん(´・∀・`)


投げ方がすごく可愛いんですよね💕
そして投げ終えた後のルンルン感がたまらんモン(っ´ω`c)



この動画は投げ方を変えてピンをたくさん倒してましたね(´・∀・`)



そして最終ゲームを終えて・・・
結果は!?



48対44で4点差で鳥チームが勝ちました🐦



クジャック!すわん君おめでとう🎊



柴っこちゃん、おけわんこちゃんもおちゅかれさま~(ノ´∀`*)


こうしてキャラさんは1度休憩へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



おけわんこちゃんお疲れ様💕
熊本限定のポテチ食べてほしいモン(●′(エ)′●)っ🍠🍪


それでは今回はここまで(`・ω・´)ゞ

次は紙相撲大会の様子を書いていきますね…φ(●′(エ)′●)


それではまた夜に更新出来たらしますモン☆


いってくまーす(●′(エ)′●)ノ~~~