モンソワール(●′(エ)′●)



本日は名古屋市の名鉄レジャックで行われた「平成最後のキャラボウリング」に行ってきました─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



参加キャラは犬チームのおけわんこと和み柴っこ💕


鳥チームのクジャックとすわん君(´・∀・`)

どちらのチームが何点差で勝つか予想して、より近い人には豪華景品☆

僕は犬チームに11(ワンワン)点差と予想☆

結果は!?


鳥チームが4点差で勝利となりました☆

その他にもアテンドさんぶっちゃけトークや・・・


紙相撲大会もありました☆
紙相撲は犬チームが勝利(U⌒▽⌒U)



めぐぐにも久しぶりに会えました☆
クリスマスプレゼント貰ったったヾ(*´∀`*)ノ




ランチは名鉄レジャック内のおさかな道場にてŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹

こんなに大きい海老フライ🍤



ビンゴ大会では豪華な景品☆
なのですがトリプルリーチで幕切れとなりました(●;(エ);●)

ビンゴ大会を終えてバードッグは終了し・・・



最後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


めぐぐとすわん君のテーマ曲を歌っているしおりちゃんとかおりちゃんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)





イベント後はみんなでグリーティングパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



一回目のグリーティングで柴っこちゃんとおけわんこちゃんは帰っていきました(●′(エ)′●)ノ~~~

また会いに行くね(●′(エ)′●)ノ~~~



今回はフリーザモンを連れていきました☆
このイベントに参加表明をしたらTwitterですわん君とフリーザモンを連れていく約束をしたので(´・∀・`)

すわん君フリーザモンをたくさん可愛がってくれました💕





という事でグリーティングはここまでになります(●′(エ)′●)



クジャック!すわん君!

とても楽しかったよ(●′(エ)′●)ノ~~~


またね(●′(エ)′●)ノ~~~

またこの4キャラでイベントがあれば参加したいです☆

本当に楽しかった😊

 
それでは詳しいレポはまた後日に・・・

それでは眠いので今日は早めに就寝するかモン!?




おやくま(●′(エ)′●)ノ~~~