モンソワール(●′(エ)′●)

風邪はだいぶ良くなりました☆
仕事終わりにコンビニに寄ったら・・・
4号位のケーキが半額で買えました(●′(エ)′●)ジュルリ
これからクリぼっち会を開こうかモン!?


前回の続きだモン(●′(エ)′●)



子供達の願いを叶え終えたくまモン☆
モンタクロースの姿なのでこれからシャッターチャンスだモン📷



その前にお姉さん!
毛並みを整えて欲しいモン(●′(エ)′●)



おしりもお願いしますモン(●′(エ)′●)


という事で!



シャッターチャンスだモンパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




最後に正面の写真だモン(●′(エ)′●)



(●′(エ)′●)ドキドキ💕

ドキドキしながら胸のヒモを解いて手で抑えてます(●′(エ)′●)ドキドキ

そして次の瞬間!



ばっ!
モーン(●′(エ)′●)!



ありのままのボクを撮影して欲しいモーン☆
うちのトナモンもビックリ┗(●′(エ)′●)┛!?




お姉さんに突っ込まれると・・・




違うんだモン・・・
ボクだって本当は脱ぎたくなかったんだモン・・・



でもあのお姉さんに脱げって言われて・・・
しょうがなかったんだモン(●;(エ);●)



モーン・・・(●;(エ);●)

確かこんな感じの小芝居だったと思いますが(笑)

なのですがシャッターチャンスを終えて最後のご挨拶の時!

これからも熊本県とくまモンを!?

よ~ろ~し~く~



ま(●′(エ)′●)




今日は僕の為に集まってくれてサンくまー(●′(エ)′●)

と言わんばかりにすごくノリノリに脱ぎ脱ぎしておりました(´・∀・`)

何だかとっても楽しそう(´・∀・`)



そして最後にヒモが絡まる(笑)




くまモンステージおつくまー☆


その後少し休憩をしたくまモンは・・・

再びやって来て・・・



グリーティングへと北広場に向かうモン─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ




土曜日という事でたくさんの子供達が居ましたモン(●′(エ)′●)

しばらく子供達と戯れつつ・・・
再び南広場へ戻ります─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ



次は17時30分からのステージで(●′(エ)′●)ノ~~~


寒いから暖かくしてはいよー☆

という事で今回はここまで(`・ω・´)ゞ



それでは晩御飯を食べてケーキを頂きたいと思います(●′(エ)′●)ジュルリ


また明日(●′(エ)′●)ノ~~~