モンソワール(●′(エ)′●)

今日は割と早く終わりました☆
昨日からドラマのマイボスマイヒーローを見ておりましたヾ(*´∀`*)ノ
さっそく続きを見るかモン(●′(エ)′●)


でもその前に・・・

前回の続きだモン(●′(エ)′●)っ



いよいよ4日間続いた熊本県の観光物産展も最終日だモン(●′(エ)′●)
この日も良い天気に恵まれました☀



オープニングの少し前にくまモンが登場☆



そしてあつよし君と・・・



昨日いなかった君君もおりましたヾ(*´∀`*)ノ




オープニングの少し前に君君がステージに登場(●′(エ)′●)

熊本県の観光物産展ではオープニング前に、ステージ観覧のマナー講座を行う事が恒例になっております。



この日はイベント初心者に扮した君君がクイズ形式の回答者として行われます☆

第1モン☆
ステージでは早くからの〇〇を使って場所取りはしない!

〇〇に入る言葉は???



君君の回答www

いやいや( ̄▽ ̄;)
ある意味からし蓮根も荷物に含まれておりますが、どちらかと言うと正解よりかは✕に近いですねΣ\( ̄ー ̄;)



第2モン☆
観覧は〇〇あってお願いします。



回答中・・・
君君の答えは!?

(ひしめき)あってwww
そりゃひしめくほど人が来たら嬉しいけど(´ω`)
もう一度君君が答えを・・・
(犇めき)あってwww
感じに直した君君(笑)この難しい字書けてすごいですwww

そんな君君の大喜利はまだまだ続きます( p゚∀゚q)



第3モン☆
ステージ中の〇〇はどんどん行って下さい。


君君の答えは!?
ステージ中の野次はどんどん行って下さいwww
それはくまモン隊のお姉さんが心折れてしまうのでやめてあげましょう( ̄▽ ̄;)

正解は撮影ですパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




最終モン題☆

ステージ中は積極的に〇〇しましょう!
これは君君の腕の見せどころだモン(●′(エ)′●)

君君の答えは!?



ステージ中は積極的に私(君君)にアピールしましょうwww
やはり裏切らない(*≧艸≦)ププッ

ステージに居るお客さん!みんな君君の名前を呼んでアピールし始めました(笑)



正解は参加☆
皆さんが今行ってる君君へのアピールも正解なのですモン(●′(エ)′●)




こうして君君によるステージ観覧マナー講座は終わりです。




こうしてオープニングにくまモンが登場だモン(●′(エ)′●)



楽しい熊本県の観光物産展イベントもいよいよ最終日だモン☆
各ブースでの熊本のうまかもんや、抽選会もたくさん参加して楽しんでほしいモン(●′(エ)′●)

なのですが・・・
抽選会の特賞の熊本行きの航空券がなんと当たったみたいで( ゚д゚)
そして何故か1番悔しがってるくまモン(笑)


熊本に帰る時に使おうとしていたみたいです( ̄▽ ̄;)

それは冗談として・・・(´・∀・`)



という事で・・・

最終日も盛り上がっていきまっしょい!!!



オープニング後はくまモンがグリーティングへと向かいます─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ


次回はくまモンのグリーティングの様子を書いていきますね…φ(●′(エ)′●)




それではまた明日です☆

おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~