モンソワール(●′(エ)′●)

11月も残りわずかですね。
今月は熊本旅行に行ったり、ゆるキャラグランプリに行ったり、せんちゅうパルのお祭りへ行ったりと・・・
とても充実した週末でしたモン☆

二週間休んで(ってか仕事(;_;))また中旬から活動再開☆

青春18切符の期間だし、またたくさん遠出しようかなと思ってます(´・∀・`)

ではでは!
前回の続き(●′(エ)′●)っ



残り少なくなったステージのお時間(●′(エ)′●)
ラストは熊本のよかところが詰まったくまモン体操☆


ちょっくま準備運動ばして、身体を温めるモン(●′(エ)′●)



準備OKだモーン(●′(エ)′●)b

という事で・・・

上手く撮影出来たお写真をペタペタ貼りつつ(●′(エ)′●)っ



ナイスシンクロ(b 'Д' )b

パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




ひょっこりはん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



よかった~(●′(エ)′●)

パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)


だモンだモン(●′(エ)′●)っ

パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)





あとぜき∠(●′(エ)′●)/☆

パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)




前半は全体的に、後半はくまモンズームで動画を撮りました☆

よろしければご覧くまさい(●′(エ)′●)っ


こうしてくまモンステージは終わり!
これからも熊本県とくまモンを・・・



よろしくまー☆

(●′(エ)′●).。oO(バッチリ決まったモン☆)



ちょっくまひと休みしていくかモン!?
ちょっとくまモン!
次のステージもあるからΣ\(゚Д゚ )



ばっ!
わかったモン(●′(エ)′●)



みんなアリガトだモーン(●′(エ)′●)ノ~~~
(この時のポーズむぞらしい💕)

その後ステージ裏では・・・


すでにたくさんの人に囲まれてるくまモン・・・
くまモンが移動すると人がどんどん集まってきます─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

こうして・・・



くまモンは1度休憩へ─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ
この後もくまモンがグリーティングに来ていたのですが・・・
逃してしまいました( ºωº )
という事でこの日くまモンに会ったのはこれが最後だモン(●′(エ)′●)



くまモンまた明日ね(●′(エ)′●)ノ~~~


今回はここまで(`・ω・´)ゞ


それでは引き続きお仕事頑張ります(p`・ω・´q)

帰ったら動画の整理もしなくては(;・∀・)



おやくま☆