モンジュール(●′(エ)′●)

今日から世界キャラクターさみっとが始まりますねヾ(*´∀`*)ノ

なのですが僕は逆方向の西へと向かっております─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ

そろそろとうちゃくま(●′(エ)′●)


それでは前回の続き(●′(エ)′●)っ

今回はくまモンのステージの様子(前半)を書いていくモン…φ(●′(エ)′●)

くまモン登場☆
テンションが高すぎて、登場するなりいきなりステージ下に降りてお友達とハイタッチするモーン☆



さてさて・・・
くまモンステージ登れるかな(;・∀・)?



よっくましょ(●′(エ)′●)



モ、モーン(●′(エ)′●)ゴロゴロ・・・




みなさんこんにちはー(●′(エ)′●)

ゆるキャラグランプリ楽しんでるかモーン!?



みんな元気がないモン(●′(エ)′●)

楽しそうじゃないモン!

もう一度聞くモン(●′(エ)′●)!


もう一度みなさん楽しんでるかモーン!?


オォーー!!٩(ˊロˋ*)و



楽しそうなレスを聞けて大満足のくまモン☆

この歓声に感極まって満足そうにして・・・

帰っていくくまモン(笑)



まだステージ始まったばかり・・・(笑)

お姉さんに連れ戻されます( ̄▽ ̄;)


さてさて!



東大阪では来年ラグビーワールドカップが行われますモン☆

熊本でも同じ様にラグビーワールドカップが開催されます☆

そして今回はラグビーと同じ様に、くまモンが着てるあのユニフォームのスポーツ・・・



(●′(エ)′●)チラッ

くまモン!?
今何かしようとしたでしょΣ\(゚Д゚ )



お腹見せないでーヽ(`Д´)ノ



お腹を見せてユニフォームを見せないくまモンに、お姉さんがユニフォームを直そうとすると・・・



つかまえたモーン(●′(エ)′●)

くまモンのTシャツに入れられてもがもがしているお姉さん(;・∀・)

ジタバタしてると体勢が崩れて



(●′(エ)′●)おろっ!?




モーン(●′(エ)′●)

そのまま2人倒れてしまいますヾ(・ω・*)


すご~くやんちゃなくまモン(笑)


お姉さんを2人倒して・・・

トラーイ(●′(エ)′●)


くまモンも倒れ込んで・・・



しばらくそのまま寝ておりました(笑)


今度はハンドボール(●′(エ)′●)っ🏐

くまモンがボールを持って・・・




(っ●′(エ)′●)╮ =͟͟͞͞ 🏐シュート!!!

決まったモーン(●′(エ)′●)



ここまであやなお姉さん・・・

何回倒れたのか・・・(;^ω^)

という事で・・・



来年は熊本で行われる女子ハンドボール世界選手権(っ●′(エ)′●)╮ =͟͟͞͞🏐ブォン

よろしくまー(●′(エ)′●)ノ~~~




今回はここまで(`・ω・´)ゞ


それでは次回は・・・

ゆるキャラグランプリレポをおやすみして、今日のイベントの様子を書いていきますモン…φ(●′(エ)′●)

それでは羽生に行かれる皆さんもよか一日を(●′(エ)′●)ノ~~~