モンジュール(●′(エ)′●)

京都へお出かけ中─=≡Σ((( (っ●′(エ)′●)っ
今日は楽しい一日になりそうだモン☆

それでは前回の続きだモン(●′(エ)′●)っ


(。´・ω・)ん?

フリーザモンどうしたの?


外にあるブースで入手したモン(●′(エ)′●)
ブースに並んでいたくま友さんが一緒に買っていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

次のステージでこちらを使うモン🎵🎵

ちなみに2つあるのはくまモン誕生祭のタオルを購入したら1本付いてきましたよ(●′(エ)′●)

という事で・・・

第1部(●′(エ)′●)


くまモン登場だモン(●′(エ)′●)ゞ

そして!?


あつよしくんが居た!?



そしてパンダさん🐼

今回のステージではドリカムの「九州をどこまでも」の曲に乗せてくまモンが踊ります☆

客席はペンライトを持ってたくさん盛り上げますモンヾ(*´∀`*)ノ


くまモンが旗を持って走ってウェーブをする場面もありましたよ(●′(エ)′●)っ🏁


第2部(●′(エ)′●)



今回の新しい衣装で可愛くポーズ(●′(エ)′●)
実はこの🆕衣装・・・



くまモンのチェッくまシャツとくまモン隊のお姉さんのスカーフの柄がお揃いなんですよ(´・∀・`)

第3部(●′(エ)′●)



旗を持ってパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

ステージ後はくまモン隊のお姉さん達と集合写真だモン(●′(エ)′●)

九州をどこまでも🎵🎵



九州をどこまでも~🎵🎵

のも~🎵🎵の時のポーズでパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



出発だモン(●′(エ)′●)ゞ




前の5列くらい先にいた人、カメラを頭の上に持っていくの本当にやめてほしい( ºωº )

この時はまだマシだったけど、キャラメルの限らりた撮影時間ずっと上げっぱだったので第3部のキャラメルが全然撮れなかった(#゜Д゜)

しかも撮影禁止のEXILEやキャラメルライブ中にも普通に撮ってたし(#^ω^)

撮影禁止のアナウンスもしているのに最低限のマナーは守りましょうよ(#^ω^)


すいません・・・
愚痴ってしまいましたm(。>__<。)m


第4部(●′(エ)′●)

最後の九州をどこまでもだモン(●′(エ)′●)



さっそく出発するモン(●′(エ)′●)ゞ



①~③部ではペンライトを振っておりましたが、4部では動画を撮りました(●′(エ)′●)っ




途中白目になっておりますが・・・( ̄▽ ̄;)

最後に集合写真だモン(●′(エ)′●)



パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

という事で今回はここまで(●′(エ)′●)ゞ


それではまた夜に本日のレポしますね☆


では良い一日を(●′(エ)′●)ノ~~~