モンソワール(●′(エ)′●)

本日はまさかの定時٩(๑>∀<๑)۶
今日は動画をTwitterに投稿しようかな?

次の誕生祭のレポは全てのメインステージに参加したのでお写真や動画を厳選してお送りしようかと思うのですが・・・

まだ準備に時間がかかりそうなので・・・
先々週の京都文化博物館でのキャラ活レポを書いていこうと思うなリンฅ(=・ω・=)ฅ

それでは(`・ω・´)ゞ
京都文化博物館午前10時前・・・

開店まで博物館の前で待っていた私・・・
すると時間前にトラりんが降りて来ました。

手を振る私(●′(エ)′●)ノ~~~
するとトラりん大爆笑www
き、気づいてくれたのかな・・・(^_^;)

開店時間が来て・・・


トラりんとまゆまろがロビーの前におりましたヾ(*´∀`*)ノ

しばらく撮影会とスリーショット会が行われましたパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

お写真を撮ったあとは・・・



トラりんとまゆまろに挟まれちゃいますスリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪

という事で!?

僕もお願いしますモン(●′(エ)′●)
ひーさーしーぶーりー\(  *´ω`*  )/

さっそく今日連れてきたうさトラりんちゃんを押し付けられてます(笑)



トラりんが手で耳を作ってくれてうさぎになっちゃいましたよ(ノ*°▽°)ノ  

トラりん!まゆまろ!

ありがとうだモン(●′(エ)′●)

その後はしばらくトラりんとまゆまろのショットをパシャパシャ📷


ゆるい感じのトラりんΣ>―(*・д・*)→ キュン

それではそろそろ朝ごはんのお時間。


また11時に降りてくるリンฅ(=・ω・=)ฅ

またね(●′(エ)′●)ノ~~~


という事で・・・



僕もモーニンぐまだモンŧ‹"(●′(エ)′●)ŧ‹"ŧ‹

モーリングなリンŧ‹"ฅ(=・ω・=)ฅŧ‹"ŧ‹

今日はトラりん親子とムギュー隊長を連れてきたよ(´・∀・`)


11時の回


ベンチに足を組んで???座るイケ虎トラりん(´・∀・` )

よっ!イケ虎♡♡♡



まゆまろのお手手は気持ちいいなリンฅ(=・ω・=)ฅ

どうやらトラりんはまゆまろのもふもふしたお手手がお気に入りの様子꒰ 。•ω•。 ꒱




お手手だけではなくふわふわして気持ちいいリンฅ(=・ω・=)ฅ

まゆまろに触ったのこの日が初めてだったけど本当に気持ちよかったんですヾ(*´∀`*)ノ


そしてツーショット会になり・・・



謎のポーズのトラりんฅ(=・ω・=)ฅ
顔が何故かドヤ顔に見えます(^_^;)



まゆまろも一緒にポーズだモン(●′(エ)′●)

そしてトラりんに・・・



熱烈なハグスリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪

基本僕はトラりんにはデレデレです(///ω///)


それではお別れのお時間!



まゆまろ!
今日はありがとうね(●′(エ)′●)ノ~~~



トラりんありがとうだモン(●′(エ)′●)
久しぶりに会えて嬉しかったよ☆
また後でね(●′(エ)′●)ノ~~~

また後でね???

はい!
この日はこれだけではないのですよ(`・ω・´)


なのですが今回はここまで(`・ω・´)ゞ


お次は京都市動物園へと向かって歩き出すのでした(●′(エ)′●)ノ~~~



さてと・・・

それではまた明日・・・

おやすみなさいだモーン(●′(エ)′●)ノ~~~