こんばんは(w゜∀゜w)

本日は愛知に引っ越してから8年くらい経ちますが・・・

初めて名古屋城にやって来ました(●′(エ)′●)


本日はこちらで信長攻路というイベントが行われ、おけわんこもこちらに遊びに来てくれましたよ∪・ω・∪


ここが名古屋城かモン!?
槍を持っていて武者んよかな像だモン♡

槍といえば・・・
おけわんこは休憩中でしたがアテンドのめぐぐさんにばったりお会いしました(´・∀・`)


実はこの時のめぐぐさん・・・

スカウター付けてます(笑)
付けてくれてありがとう(*´ω`人)



おけわんこブースでは桶狭間の戦いクイズ・・・

結果は・・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

聞かないで欲しいモン(●′(エ)′●)・・・


回答は23231だモン(●′(エ)′●)


名古屋城をお散歩していたら・・・



おけわんこちゃんがおりました(w゜∀゜w)

お友達と撮影中パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

そして僕も・・・


うちの子と撮らせてもらいました∪・ω・∪


めぐぐさんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

おけわんこちゃんこれからチャンバラに出場するんだぜと・・・

参加券を持って∪・ω・∪ドヤッ



めぐぐさんと一緒に参加ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに僕は・・・
仕事が原因で身体のあちこちが痛かったので見学です(›´ω`‹ )



信長様もやって来ましたよ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)




という事でわんこちゃんめぐぐさんも参戦のチャンバラ対決が始まり・・・

なおわんこちゃんはすぐに敗退・・・( ºωº )


という事で・・・



わんこちゃんお疲れ様♡

この続きはまた明日書きますね(w゜∀゜w)



それでは明日はお出掛けする為早めに寝ますモン(●′(エ)′●)


おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~