おはようございます(w゜∀゜w)

前回の続きだモン(●′(エ)′●)
チャンバラ大会を二回繰り返してからのサバイバル戦。
この後誰が一番強い侍を決める勝負があったのですが・・・
わんこちゃんは一度休憩へと戻ります∪・ω・∪


ポテチが好きなわんこちゃんなのですがじゃがりこを差し入れ(*´。•ω•)っ



こうしてわんこちゃんは一度休憩へ∪・ω・∪
ゆっくり休んでや~(●′(エ)′●)ノ
ちなみにチャンバラの参加賞は・・・



こちらのクリアファイルです(w゜∀゜w)
花の慶次の作者かな?

しばらく僕も休憩して(*´・ω・`)=3


わんこちゃんがやって来ましたよ(´・∀・`)
後光が指しています*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


2回戦のチャンバラとサバイバル戦、わんこちゃん頑張ってましたね(w゜∀゜w)



出陣だわーん∪・ω・∪



二刀流わんこ∪・ω・∪
かっこいいわんドキ(((*〃゚艸゚))ドキ




どアップも頂きましたよ(w゜∀゜w)

ん?
おけわんこちゃんの刀を見てうずうずしているうちの子・・・(; ・´ω・`)

「斬って欲しいモン(●′(エ)′●)」Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

という事で・・・


斬って貰いました(w゜∀゜w)

キャラ+刀=斬ってほしい

これぞゆるキャラファンなのです(笑)



ツーショットも撮ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

めぐぐさんにも・・・


うちの子と撮ってもらい(●′(エ)′●)ドキドキ



ツーショットも撮らせて頂きました✊✌

カッター(*´∀`*)Σ\(゚Д゚;)チガウダロー!!!


とても楽しい1日になりました(w゜∀゜w)

わんこちゃん、めぐぐさん!

お疲れ様ですモン(●′(エ)′●)

また会いに行きますモーン(●′(エ)′●)ノ~~~



以上名古屋城からのレポートでしたモン♡


帰りは金山駅周辺の・・・


ラーメン(●′(エ)′●)ジュルリ・・・

横浜家系ラーメン好きなんです🍜



それでは今は新幹線に乗って大阪へ向っております(●′(エ)′●)


-=≡新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中(●′(エ)′●)新幹線真ん中新幹線前


また夜にレポ書きますね(w゜∀゜w)




(●′(エ)′●)ノ~~~