こんばんは(w゜∀゜w)

メモリーが消えてから三日目・・・
何とか現実を受け入れはじめる事が出来ました。

休日出勤の声が掛かっていないし土曜日に名古屋にあるリカバリーサービスへ持ち込んで見ようかと思います。

その日は名古屋城におけわんこがやって来るので行ってみようかなヾ(*´∀`*)ノ

前回の続き(*´。•ω•)っ




どーん!!!

みきゃん&ダークみきゃんのツーショット頂きました(w゜∀゜w)



こちらはちりゅっぴとカミスココくんとのゆるキャラグランプリ上位のコンビです♡

カミスココくん喋ると可愛いんですよ(´・∀・`)


おっ!

あそこに居るのは!?


とち介だモン(●′(エ)′●)
先程の撮影会の時にうちの子の事でアテンドのお姉さんとお話ししていたのですが、ばったりお会いしたということで・・・





こんな感じで撮らせて頂きました(w゜∀゜w)


( ゚д゚)ハッ!

((((;゜Д゜))))

フ、フリーザ((((((((;゚Д゚))))))))


やってくまさいましたね皆さん・・・(●′(エ)′●)


というドラゴンボールのワンシーンを思い出させる1枚になります(´・∀・`)

おやっ?



うなもとみちまるくんがおりました(w゜∀゜w)

という事で・・・


キャラ友さんの協力もあり、新しい撮り方で撮影ですパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)



みちまるくんもパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
そのあとみちまるくん・・・



はいどうぞ∪・ω・∪
と返して頂きました(w゜∀゜w)

そして・・・
またまたすわん君にお会いしました(*´ω`*)

フリーザモンと一緒に撮影して頂いて・・・



僕とも一緒に撮らせてもらいましたよヾ(*´∀`*)ノ
すわん君ありがとう☆

ちなみに私・・・
元々喫煙者だったのですが・・・

禁煙して2年半経ちましたヾ(*´∀`*)ノ


ステージに行ってみると・・・

見覚えのある子が・・・


ゆっこさんです(*´oωo`*)



岐阜県からやって来たもとまるくんのステージ(w゜∀゜w)

隣の子はもとまるメイツのくるみさんです(*´oωo`*)

ステージお疲れ様(w゜∀゜w)

お写真をお願いしましたヾ(*´∀`*)ノ


パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

ありがとう♡
いい笑顔です(´・∀・`)





いせわんこにも初めてお会いしましたよ♡
お団子持って可愛いです♡


あっ!



みっくす居たー(w゜∀゜w)
朝も普通のくまモンとお写真撮らせてもらい、今回はフリーザモンと撮らせて頂きました♡

みっくす可愛いよみっくす♡


今回はここまで(`・ω・´)ゞ

あ!

そういえばの話。

コアックマ&アックマ様もアメーバブログをやっているのですが・・・

なんと!!!

大和高田レポのブログに僕がTwitterに載せたお写真を使ってくれたのですฅ(º ロ º ฅ)

コアックマ&アックマ様のブログは皆さんのとったお写真をTwitterで募集してブログのレポートを書くのですが・・・

まさか僕のお写真を使っていただけるだなんて・・・・:*+.(( °ω° ))/.:+




たまにTwitterに載せたお写真をキャラさんが使ってくれる事があるのですが・・・

めためた嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
 

もっとカメラの腕をみがいて、良いお写真を撮れるように頑張りますモン(w゜∀゜w)



それではおやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~