こんばんは(w゜∀゜w)

遠征後の出勤何とか乗り切りましたモン!
少し足は重かったけど何とか乗り切りました☆

思えば・・・大和高田、長島、羽生の3連戦・・・

何やってるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


前回の続き(*´。•ω•)っ
くまモンのテレビ中継グリーティング後は少しお散歩をすることに-=≡( ๑´・ω・)



ブース前にちりゅっぴがおりました。

票数がシークレットになる前は暫定1位ということで、気合十分なちりゅっぴ陣営!

僕はちりゅっぴ推しなので頑張って欲しいモン(●′(エ)′●)




最近良くころう君にお会いしてすっかり仲良くなりました(w゜∀゜w)
Twitterでもよく絡んでくれたり、そしてとても面白いキャラさんです(´・∀・`)




みちまるくんにも会えました(w゜∀゜w)
2ヶ月ぶりの再会スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪
去年の松山から今年の吹上で再会した時も覚えてて下さってとても嬉しかった♡



みちまるくんとヨーホエルのツーショット📷
とても個性的なキャラさんです♪

( ゚д゚)ハッ!
そろそろあのキャラさんがサイン会を開く時間!

という事で-=≡( ๑´・ω・)


にゃんごすたーの元へ-=≡( ๑´・ω・)
にゃんごすたーグッズどれでも購入したらサインを書いてもらえますฅ(º ロ º ฅ)
各々書きやすいクリアファイルや色紙を持参した人も居ましたね・・・

僕は!?

Tシャツを購入して書いてもらいましたよヾ(*´∀`*)ノ




夏ににゃんごすたーイベントに着ていくかモン!?

そしてそろそろ見たいステージが連続で・・・




みちまるくんステージ🎵🎵




みちまるくんの好きな食べ物は?の質問にわざとボケて答えようかと思ったけどやめましたよ(w゜∀゜w)

ラーメン(*・∀・*)ノ ハーィ

( ゚д゚)ハッ!

俺の好きな食べ物やった(´・∀・`)テヘッ



さてさて┐(´-д-`)┌



続いてはみっくすステージ(*´ω`*)

みちまるくんとみっくすって少し似ている(´・∀・`)



みっくすのステージ♪
とっても可愛かったですね(*´oωo`*)

そして!
時間は12時・・・( ゚д゚)ハッ!

─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ




くまモンのツーショット会が行われておりました。

一般枠まだ空いてますかと聞いたらもう締め切りましたと回答・・・( ºωº )

という事で横からくまモンを撮影(w゜∀゜w)


パシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
とったお客さん一人一人にふれあい(●′(エ)′●)


中にはキャラさんが並んでツーショットを撮りましたよ(´・∀・`)


スリーショットもパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)

そして30分の撮影会・・・

雨が降っているため人がそんなに多くはなく・・・
ファンの人の列がどんどん減っていき・・・

一般枠追加募集のお知らせドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

という事で・・・


ツーショットを撮るため、くまモンの元へと向かいました-=≡( ๑´・ω・)



今回はここまで(`・ω・´)ゞ

それではまた明日更新しますね☆
今日は早めに寝るかモン!?


おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~