こんばんは(w゜∀゜w)

本日はナガシマスパーランド駐車場で開催されているゆるキャラグランプリへ行ってきましたよ(´・∀・`)

今日はゆるキャラグランプリ🎵🎵
とても楽しみだモーン♡

くまモン!?
そっちじゃないよヾ(・ω・o) 
ゆるキャラグランプリの会場は反対側の駐車場!

ばっ!
そうだったモン(●′(エ)′●)

・・・・・・

すいません(^_^;)
僕が迷いました(´>∀<`)ゝ

やはり今年の見どころは!?



ちりゅっぴVSうなりくんの熾烈なる1位2位争いが今までの戦いでしたが・・・

決選投票は2倍ですからまだまだわかりません!

イベント開始から少ししたら熊本ブースにくまモンがやって来ましたよ(w゜∀゜w)



ころう君とパシャパシャッ! Σp[【◎】](エ)′●)
そしてそして!

なんと東海テレビの生放送という事で・・・


「惚れてまうやろー!」のチャンカワイさんが来てくれましたよ(*´ω`*)
その様子を最前列で撮る私・・・*゚Д゚)

そして11時00分からは・・・
にゃんごすたーのサイン会に参加してきました(w゜∀゜w)


にゃんごすたーよろしくね~(´・∀・`)
という事で何にサインを貰おうかな?
考えていたら・・・

( ゚д゚)ハッ!

これを買ってこれにサインをしてもらおう!

購入したのが・・・



にゃんごすたーTシャツです🍎
カッコイイTシャツありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして!
人気キャラクターとツーショットを撮れるブースにて・・・


くまモンとツーショットを撮らせて頂きましたよヾ(*´∀`*)ノ

フリーザモンに反応してくれて・・・
うれしくまー♡(●′(エ)′●)♡

さてさて・・・
ここからはキャラクターさんにうちの子と撮らせて貰えるよう頼んだお写真を貼りますね♪



みちまるくん♡
すごく可愛い(*´oωo`*)
一番最初に目が合った時近付いて来てくれましたよ(´・∀・`)
本当にすごく可愛い子♡



ダークみきゃん🍊
ピコタンハンマーを見てドM心に火が点いたうちの子(●′(エ)′●)
僕を叩いてほしいモンとおねだり・・・(笑)



こもしか♡
最近ゆるキャラQに出演して気になっていたキャラさん(w゜∀゜w)
少しとぼけた顔がすごくタイプだモン♡
動きはどちらかというとやんちゃタイプでしたね(´・∀・`)


うなも♡
初めましてのキャラさん(w゜∀゜w)
うちの子を見てフリーザって反応してくれたよ♡
キャラ友さんの中で大人気な子でしたが本当に可愛い子でした(w゜∀゜w)



すわん君🚬🈲
禁煙推進キャラクターで愛煙家?のおけわんこのやり取りをいいねしてからフォロワーになったキャラさん(´・∀・`)
フォローしてくれてありがとうって伝えたらものすごい激しい握手をしてくれたよ(*´ω`*)
可愛かった♡


みっくす(♡´▽`♡)
島根県松江市のフレッシュジュース屋さんのマスコットキャラクター♡
よく猫に間違えられるけどハムスターのキャラクターで、とても天然です面白い子です(´・∀・`)
いつもうちの子とお写真を撮ってくれてありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノ

とち介♡
会ったことはあると思いますがグリーティング時にお写真をお願いしたのは初めてになるかな?
ひごまるゃしまねっこ同様屋根があるキャラさんということで・・・
こんな感じに撮りました(笑)
ナメック星でドラゴンボール消滅後のフリーザ遭遇時を思い出させる1枚(´・∀・`)



ころう君♡
熊本や大阪で先月2回もお会いできて、今回も会えて嬉しいなぁ(w゜∀゜w)
可愛いルックスにとても動きが軽快で、とても面白いキャラさん🎵🎵


続いてはツーショット編


くまモン&稲敷いなのすけ♡


みきゃん🍊&ダークみきゃん🍊



もとまる&ゆっこさん&くるみさん(๑´ω`๑)♡




カパル&ユキマサ(  ˶˙Θ˙˶ฅ)( ΦωΦ )



しんじょう君&みちまるくん(*´oωo`*)U•ω•U



くまモン&しんじょう君(●′(エ)′●)(*´oωo`*)

こんな所かな???
ほかにもたくさんお写真を撮ったのですがまた日を改めてレポートしていきますね(*´ω`*)


それでは明日も早いので・・・



おやくまー(●′(エ)′●)ノ~~~